【商品について・その他のご質問】
店舗へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス
info_ap@parade-shoes.jp
info_ap@parade-shoes.jp
よくあるご質問
【商品について・その他のご質問】
■商品についてのご質問
Q.モニターと実物の色が違うのですが。 |
A. なるべく実物通りの表現となるように掲載しておりますが、お客様のPC環境、設定、 明るさによっては、かなり違って見える場合もございます。 お届けした商品と、モニター上と写真とのお色の相違をご了承の上、 ご購入いただきますようお願い申し上げます。 (イメージ違いでご返品ご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りとなります。 予めご了承くださいませ。) |
Q.商品の在庫が無いものの取り寄せはできますか? |
A. 商品により取り寄せができるものと、できないものがございます。メールにてお問い合わせくださいませ。 |
Q.予約はできますか? |
A. 商品ページ上で予約販売の設定がないものはお受けしておりません。 |
Q.取り置きはできますか? |
A. 当店では、お取り置きはお受けしておりません。 |
Q.商品のリペア(裾直し・修理など)はできますか? |
A. 当店では、修理は承っておりません。お近くのリフォーム店などにご相談ください。 初期不良の場合は、お手数おかけしますが、メールにてご連絡ください。 |
■その他のご質問
Q.注文後セール価格になりました。前回分のキャンセル・もしくは価格の変更は出来ますか? |
A. 購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、お支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計金額を支払うものとします。 したがって購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金などでお返しすることはいたしません。 |
Q.注文をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか? |
A. キャンセル料は発生しません。 しかしながら、ご注文商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料・発送手数料その他経費として 2000円を請求させて頂きます。 予めご了承下さい。 |