Parade ワシントン靴店

6,600円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

初めて当店でお買物される方へ

Paradeは、北信越に29店舗を展開する靴専門店チェーンです。
私たちが目指すのは、まずは「お客様のTPOに合わせた靴選びの楽しさ」を広めていくこと。日本において、もっと靴文化を高め、消費者の求めるものを提供していきたい・・・。
こうした想いを胸に、今後さらにグローバルな商品調達や商品企画に取り組んでいきます。
会社概要
【販売事業者名】
株式会社ワシントン靴店

〒930-0083
富山県富山市総曲輪3-5-5
TEL:076-407-1025
FAX:076-422-6458
MAIL:netshop+ap@washington-shoes.co.jp

【代表者】
北川 裕久

【通信販売業務責任者】
村田宜嗣

【営業時間】
営業時間:11:00〜17:00
お電話受付時間:11:00〜14:00

【休業日】
土日祝日、その他不定休あり。
営業日カレンダーをご確認ください。
少人数で店舗運営している為、電話による複数のお問い合わせをお受けする事ができずご迷惑をお掛けする場合があります。
また実店舗の運営も同時におこなっている為、時間帯によっては電話をお受けできない場合がございます。
できるだけ多くのお問い合わせに対応させていただく為に現在お問い合わせにつきましてはメールで連絡いただけますようお願いいたします。
お問い合わせにつきましてはできるだけ早急にお返事させていただきます。
ご購入された後のお問い合わせの際には、メールに「ご購入者様のお名前」と「取引ナンバー」を記載して頂きますようお願い致します。
記載のない場合、ご注文内容の確認にお時間をいただく場合がございます。
店舗へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス
netshop+ap@washington-shoes.co.jp
よくある質問はこちら
よくある質問をこちらにまとめました。ご不明な点が御座います場合は、まずこちらをご参照ください。
こちらでも解決しない場合は、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
その他概要はこちら
お支払いについて⇒ 送料・配送について⇒

【次のお支払い方法がご利用いただけます】
・クレジットカード決済
・au PAY/auかんたん決済
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンクまとめて支払い


【クレジットカード決済】
≪手数料:無料≫
入金確認が早いので最短での発送が可能です。
決済エラーが発生した場合は一時保留とし、ご連絡いたします。
この場合、ご希望の日時指定に間に合わないこともございます。

※ご注文者様とカード名義人様が違う場合はクレジットカードのご利用できない場合があります。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。


【au PAY/auかんたん決済】
au PAY/auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる「べんり」「かんたん」「あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。


【ドコモケータイ払い】
ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
※PCからはご利用できません。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。


【ソフトバンクまとめて支払い】
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。
【送料】
■北海道、本州、四国、九州:550円
(6,600円以上のお買い上げで送料無料)
■沖縄:1,650円
(6,600円以上のお買い上げで1,100円)
※沖縄は送料無料商品を購入の場合も、別途1,100円を頂戴いたします。

佐川急便不対応の一部離島など、最大2500円の別料金が発生する場合があります。
この場合は発送前に一旦ご連絡を差し上げます。


【業者】
佐川急便/ゆうパック(沖縄)
※配送業者はご指定いただけません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。


【日時指定について】
お届け日時の指定は、ご購入手続きの画面にて選択・ご指定いただけます。
商品ご注文日より5日以降10日以内の期間で承ります。
『 指定なし 』が最短での発送です。

※注意1:緊急の発送(注文日翌日到着など)にはご対応できません。
※注意2:当店休業日にご注意ください。
※注意3:お取り寄せ商品は配達日指定不可。
※注意4:一部離島、山間地等はご対応不可地域となっている場合があります。
※注意5:下記の『お届けまでの目安』をご参考ください。


【お届けまでの目安】
当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へご注文確認のメールをお送りしております。
ご注文確認後より発送準備に取り掛かりますが、発送予定は商品により異なります。
各商品ページに記載の発送予定をご確認ください。
実際、お客様のお手元へお届けできますのは、 商品発送後1〜4日程度とお考え下さい。
(沖縄や一部離島はさらに数日頂いております。)
※沖縄、離島はすべて船便でのご対応となります。
※天候や交通状況等により前後する場合があります。


【発送日からお届けまでの目安】
北海道…3日以上
東北…1〜2日
関東・北信越・東海・近畿…1日
中国・四国…1〜2日
九州…1〜2日
沖縄・離島…3日以上
ご注文に関する注意点1⇒ ご注文に関する注意点2⇒

【送料無料商品について】
6,600円(税込)以上お買い上げで送料無料となりますが、6,600円(税込)未満の金額でも送料無料と設定されている商品がございます。
商品ページにて「送料無料」と記載されている商品に関しましては、全国送料無料になります。

※沖縄は送料無料商品を購入の場合も、別途1,100円を頂戴いたします。


【まとめ買い時について】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただき、且つ合計金額が6,600円(税込)未満だった場合、1個分の送料がかかります。

1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、お買い上げの金額にかかわらず、送料無料となります。


【同梱ご希望の場合】
弊社にて同梱のご注文が存在しているかの確認はしておりません。
追加注文の予定がございます場合は、必ず「その他要望」の欄にて「同梱希望」の記載をお願い致します。
ご注文後に同梱ご希望のご連絡をいただいた場合、発送処理の締め切り時間によっては、ご要望に添えない場合がございます。
また、同梱可能の条件は
・お支払い方法が同一である事
・お支払い方法がクレジットカード一括、もしくは代金引換であること。(※その他支払い方法は同梱不可です。)
・お届け先のご住所が同一であること
となります。
上記条件に当てはまらない場合は、同梱対応はいたしかねます。


【お届け先住所のご確認をお願いいたします】
番地や部屋番号等、お届け先住所は最後まで省略をせずにご記入ください。
また、市町村合併等で郵便番号やご住所名が変更になっている場合もございます。
住所のご不備があった場合は発送を一旦保留とし、ご確認をとらせていただきますので、
ご希望の日時に間に合わないこともございます。
【商品発送のご案内メール】
発送準備が整いましたら、お荷物番号等のご案内を必ずお送りしております。
必ず弊社からのメールドメイン「 @washington-shoes.co.jp 」
を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは迷惑メールフォダに
自動で振り分けられている場合がございますのでご注意ください。


【納品書について】
ご注文者様とお届け先が違う場合にも納品書を同封いたします。
ご注文にギフト指定の商品が含まれている場合は納品書を同封いたしません。


【商品のお受け取りに関して】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び手数料等は全額ご請求させていただきますので、予めご了承ください。


【商品発送後のキャンセル・変更・受け取り拒否について】
商品発送後のキャンセル・ご変更は固くお断りいたします。
受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。
また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、次回からのお取引をお断りする場合があります。
返品・交換について⇒
【返品・サイズ交換方法】
商品発送の際にお送りしている「発送日のお知らせ」メールへのご返信にてご連絡ください。
商品到着後7日以内を原則とし、サイズ交換希望の場合は交換希望サイズもお知らせください。
折り返し詳細なご案内をお送りいたします。
なお、商品と一緒にご案内の用紙を同梱しています。

※事前にご連絡なき返品・サイズ交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。
※ご希望の交換サイズが完売の場合はご返品にて対応させていただきます。

・「メールが届いていない」お客様
メールの受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。
ドメイン「@washington-shoes.co.jp」の受信許可を設定していただき、ご注文者様氏名・受注番号を明記の上ご連絡ください。


【不良品・間違い納品の場合】
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所や間違い納品がございましたら、大変申し訳ございませんが至急ご連絡くださいますようお願いいたします。
迅速にお取替え、または返品にご対応させていただきます。

このお店について

ページトップ