Parade ワシントン靴店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

初めて当店でお買物される方へ

Paradeは、全国に40店舗以上を展開する靴専門店チェーンです。
私たちが目指すのは、まずは「お客様のTPOに合わせた靴選びの楽しさ」を広めていくこと。日本において、もっと靴文化を高め、消費者の求めるものを提供していきたい・・・。
こうした想いを胸に、今後さらにグローバルな商品調達や商品企画に取り組んでいきます。
会社概要
【販売事業者名】
株式会社ワシントン靴店

〒939-2731
富山県富山市婦中町青島26
TEL:076-482-5640
FAX:076-482-5472
MAIL:info_ap@parade-shoes.jp
【代表者】
北川 裕久

【通信販売業務責任者】
村田宜嗣

【営業時間】
営業時間:11:00〜17:00

【休業日】
土日祝日、その他不定休あり。
営業日カレンダーをご確認ください。
お問い合わせは現在メール・チャットでのみ受け付けております。
お問い合わせにつきましてはできるだけ早急にお返事させていただきます。
ご購入された後のお問い合わせの際には、メールに「ご購入者様のお名前」と「取引ナンバー」を記載して頂きますようお願い致します。
記載のない場合、ご注文内容の確認にお時間をいただく場合がございます。
店舗へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス
info_ap@parade-shoes.jp
よくある質問はこちら
よくある質問をこちらにまとめました。ご不明な点が御座います場合は、まずこちらをご参照ください。
こちらでも解決しない場合は、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
その他概要はこちら
お支払いについて⇒ 送料・配送について⇒

【次のお支払い方法がご利用いただけます】
・クレジットカード決済
・au PAY/auかんたん決済
・ドコモケータイ払い
・ソフトバンクまとめて支払い
・ゆったり後払い


【クレジットカード決済】
≪手数料:無料≫
入金確認が早いので最短での発送が可能です。
決済エラーが発生した場合は一時保留とし、ご連絡いたします。
この場合、ご希望の日時指定に間に合わないこともございます。

※ご注文者様とカード名義人様が違う場合はクレジットカードのご利用できない場合があります。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。


【au PAY/auかんたん決済】
au PAY/auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる「べんり」「かんたん」「あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。


【ドコモケータイ払い】
ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
※PCからはご利用できません。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。


【ソフトバンクまとめて支払い】
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンクの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
詳しくはau PAY マーケットのヘルプ・お問い合わせページをご覧ください。


【ゆったり後払い】
商品の到着を確認してから、「コンビニ支払い」や「口座振替」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。お支払いは購入日から最大2ヶ月以内となっており、ゆったり支払うことができる決済サービスです。
【送料】
■北海道、本州、四国、九州:550円
(3,980円以上のお買い上げで送料無料)
■沖縄:1,980円
(3,980円以上のお買い上げで1,430円)
※沖縄は送料無料商品を購入の場合も、別途1,430円を頂戴いたします。

佐川急便不対応の一部離島など、最大2500円の別料金が発生する場合があります。
この場合は発送前に一旦ご連絡を差し上げます。


【業者】
佐川急便/ヤマト運輸
※配送業者はご指定いただけません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。


【置き配サービス】
本サービスは佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、ご利用いただけます。事前にスマートクラブへ会員登録をお願いいたします。
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便LINE公式アカウントよりお客さま(荷受人さま)のスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。
※置き配サービスはお客様ご自身で指定していただく必要があります。詳細は佐川急便公式サイトからご確認ください。


【日時指定について】
お届け日時の指定は、ご購入手続きの画面にて選択・ご指定いただけます。
商品ご注文日より5日以降10日以内の期間で承ります。
『 指定なし 』が最短での発送です。

※注意1:緊急の発送(注文日翌日到着など)にはご対応できません。
※注意2:当店休業日にご注意ください。
※注意3:お取り寄せ商品は配達日指定不可。
※注意4:一部離島、山間地等はご対応不可地域となっている場合があります。
※注意5:下記の『お届けまでの目安』をご参考ください。


【お届けまでの目安】
当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へご注文確認のメールをお送りしております。
ご注文確認後より発送準備に取り掛かりますが、発送予定は商品により異なります。
各商品ページに記載の発送予定をご確認ください。
※天候や交通状況等により前後する場合があります。
※当日発送の取扱はございません。


【発送日からお届けまでの目安】
北海道…3日以上
東北…1〜2日
関東・北信越・東海・近畿…1日
中国・四国…1〜2日
九州…1〜2日
沖縄・離島…3日以上
ご注文に関する注意点1⇒ ご注文に関する注意点2⇒

【送料無料商品について】
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料となりますが、3,980円(税込)未満の金額でも送料無料と設定されている商品がございます。
商品ページにて「送料無料」と記載されている商品に関しましては、全国送料無料になります。

※沖縄は送料無料商品を購入の場合も、別途1,430円を頂戴いたします。


【まとめ買い時について】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただき、且つ合計金額が3,980円(税込)未満だった場合、1個分の送料がかかります。

1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、お買い上げの金額にかかわらず、送料無料となります。


【同梱ご希望の場合】
誠に申し訳ございませんが、同梱対応は承っておりません。予めご了承くださいませ。


【お届け先住所のご確認をお願いいたします】
番地や部屋番号等、お届け先住所は最後まで省略をせずにご記入ください。
また、市町村合併等で郵便番号やご住所名が変更になっている場合もございます。
住所のご不備があった場合は発送を一旦保留とし、ご確認をとらせていただきますので、
ご希望の日時に間に合わないこともございます。
【商品発送のご案内メール】
発送準備が整いましたら、お荷物番号等のご案内を必ずお送りしております。
必ず弊社からのメールドメイン「 @parade-shoes.jp 」
を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ヤフーメールなどのフリーメールアドレスでは迷惑メールフォダに
自動で振り分けられている場合がございますのでご注意ください。


【納品書について】
納品書を発行していません。


【商品のお受け取りに関して】
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び手数料等は全額ご請求させていただきますので、予めご了承ください。


【商品発送後のキャンセル・変更・受け取り拒否について】
商品発送後のキャンセル・ご変更は固くお断りいたします。
受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。
また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、次回からのお取引をお断りする場合があります。
返品・交換について⇒
【返品・サイズ交換方法】
商品発送の際にお送りしている「発送日のお知らせ」メールへのご返信にてご連絡ください。
商品到着後7日以内を原則とし、サイズ交換希望の場合は交換希望サイズもお知らせください。
折り返し詳細なご案内をお送りいたします。
なお、商品と一緒にご案内の用紙を同梱しています。

※事前にご連絡なき返品・サイズ交換はいかなる場合もお受けいたしかねます。
※ご希望の交換サイズが完売の場合はご返品にて対応させていただきます。

・「メールが届いていない」お客様
メールの受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。
ドメイン「 @parade-shoes.jp 」の受信許可を設定していただき、ご注文者様氏名・受注番号を明記の上ご連絡ください。


【不良品・間違い納品の場合】
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所や間違い納品がございましたら、大変申し訳ございませんが至急ご連絡くださいますようお願いいたします。
迅速にお取替え、または返品にご対応させていただきます。
カスタマーハラスメントに対する
基本方針
お客様へのお願い

Parade ワシントン靴店(以下、「当店」といいます)は、お客様からの貴重なご意見やご要望に真摯に耳を傾け、ご満足いただける商品とサービスの提供に努めております。

しかしながら、一部のお客様による言動の中には、従業員の人格を否定したり、尊厳を傷つけたりするハラスメント行為(カスタマーハラスメント)が見受けられます。

従業員の心身の安全と健康は、お客様へより良いサービスを提供し続けるために不可欠な基盤です。そのため、当店は従業員を守る立場から、以下の通り「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を定めます。

この方針は、お客様からの正当なご意見やご要望を排除することを目的としたものではございません。すべてのお客様と健全な関係を築き、安心して当店をご利用いただくため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

カスタマーハラスメントの定義

当店では、お客様からのご要望を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、従業員の就業環境を害する以下のような行為を「カスタマーハラスメント」と定義します。

対象となる行為

以下はカスタマーハラスメントに該当する行為の例示であり、これらに限られるものではありません。

(1) 精神的な攻撃(脅迫・侮辱・暴言など)
・脅迫、威嚇、恐喝、強要的な言動
・侮辱、人格を否定する発言、名誉毀損
・「バカ」「使えない」「役立たず」などの暴言や、業務とは無関係な「タメ口(ためぐち)」での応対強要
・人種、民族、宗教、性別、経歴などに関する差別的な言動
・セクシャルハラスメント、ストーカー行為

(2) 過剰な要求・不当な要求
・商品やサービスに直接関係のない要求
・社会通念上、不相当な金銭的補償(賠償)や、過度な謝罪(土下座の要求など)の要求
・当店の保証規約やご利用規約の範囲を超えた返品・交換・返金の要求
・実現不可能なことや、当店に非がない事項に対する要求

(3) 時間的な拘束・執拗な(しつこい)言動
・合理的な理由のない長時間の電話やメール、店舗での拘束
・すでに回答済み、または同内容の問い合わせや要求を繰り返し行う行為
・話のすり替えや、些細な言葉尻りを捉えて執拗に責めたてる行為

(4) その他の迷惑行為
・SNSやインターネット掲示板、レビュー等での誹謗中傷、または従業員の個人名を特定しての悪意ある情報発信
・従業員個人への攻撃や、懲戒処分などの過度な追及
・その他、当店が悪質と判断する一切の言動

カスタマーハラスメントへの対応

1. 当該行為の中止を求め、対応を終了する 当該行為を直ちに中止するよう求め、応じていただけない場合は、メール・電話・その他一切の連絡やサービス、取引をお断り(停止)させていただきます。

2. 外部機関との連携 店舗(楽天市場)への報告を行うと共に、行為が悪質と判断した場合は、弁護士、警察、その他関係機関に相談の上、民事訴訟を含む法的措置を講じます。

3. その他、必要に応じた措置


当店は、上記のカスタマーハラスメント行為が確認された場合、お客様および従業員の安全確保を最優先に、毅然と対応致します。

今後ともお客様により良い商品・サービスを提供できますよう尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ