Parade ワシントン靴店

6,600円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【お店について・注文前のご質問】

店舗へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス
netshop+ap@washington-shoes.co.jp
よくあるご質問
【お店について・注文前のご質問】
■お店についてのご質問
■注文前のご質問
Q.会員登録をしないと注文が出来ないのですか?
A.
会員登録をされていない方でもご注文は可能です。
Q.ご注文からお届けまでの流れ
A.
当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へご注文確認のメールをお送りしております。
ご注文確認後より発送準備に取り掛かりますが、発送予定は商品により異なります。各商品ページに記載の発送予定をご確認ください。

※商品が取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より3〜10営業日が発送日となります。
※当店休業日には受付は行っておりません。 ご注文日の翌日が休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。
また、特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、 ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。

基本的に営業日は平日となります。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、 年末年始など)」は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。

※ご指定のカードで決済ができない・到着日指定などがお受けできない・ご注文商品の初期不良・長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございます。商品到着までに予め余裕をもって ご注文下さいますようお願い致します。

●ご注文後の在庫切れについて
当店では実店舗、姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中や、実店舗での販売により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で、当店の方にてキャンセル手続きを行う場合がございます。予めご了承下さい。
Q.配送業者の指定はできますか?
A.
配送業者の指定はお受け致しておりません。
Q.直接お店で受け取りたいのですが。
A.
実店舗などでのお渡しは行っておりません。
Q.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか?
A.
ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。
Q.返品はできますか?
A.
返品はお受け致しております。

このお店について

ページトップ