【お支払い・注文後のご質問】

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よくあるご質問
【お支払い・注文後のご質問】
■お支払いについて
Q.決済方法は何がありますか? |
A. 【クレジットカード決済】、【au PAY/auかんたん決済】、【ドコモケータイ払い】、【ソフトバンクまとめて支払い】、【ゆったり後払い】 をご利用いただけます。 上記以外の決済方法はお受けいたしておりません。 |
Q.上記以外の決済方法で支払いたいのですが。 |
A. 上記以外の決済方法はご利用いただけません。 |
Q.注文後に支払方法の変更はできますか? |
A. ご注文後のお支払い方法の変更はお受けしておりません。 |
Q.カードの引き落とし日はいつ頃ですか? |
A. 口座からの引き落とし日については各クレジット会社によって異なっておりますので、 詳細はご利用いただきましたカード会社へお問い合わせください。 当店の方では、個人情報によりお調べすることができません。 |
■注文後のご質問
Q.注文がちゃんとできているか不安です。 |
A. ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。 自動配信メールの内容にてご注文をご確認ください。 ※上記『メールが届きません』に当てはまる場合はメールをご確認いただけませんのでご注意下さい。 |
Q.商品が届かないのですが? |
A. 商品の発送のメールをお受け取りの場合、ご注文番号をご確認のうえ、メールにてご連絡をお願いいたします。 |
Q.商品の配送状況を知りたいのですが。 |
A. 商品の発送後にメールにてお荷物御問い合わせ番号をお送りしておりますので、 そちらの番号にてお荷物状況がご確認いただけます。 |
Q.注文した商品が配送されましたがキャンセル・長期不在のため受け取りませんでした。 |
A. ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、 いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として 別途2,000円を請求させて頂きますので予めご了承ください。 |
Q.注文した商品と違う商品・不良品が届きました。 |
A. お手数をお掛けしますが、メールにてご連絡をお願いいたします。 状況を確認次第、担当のスタッフよりお手続き方法をご案内させていただきます。 |