買い得メンバーズ
ポイントがもらえる!お買い物がおトクに!
日用品、グルメから、ファッション、インテリア、家電にいたるまで、たくさんの
商品やお店と出会える総合ショッピングモール
ドコモ、ソフトバンク等、他キャリアの方もご利用可能なau IDでログインするとさらにお買い物が便利でおトクに!
会員登録はもちろん無料!年会費もかかりません。
会員登録をすることで、ポイントやクーポンを利用できます。
欲しいものが見つかったら、サイズや支払い方法、発送方法、送料などを確認してください。問題なければカートに入れるボタンを押すと買い物かごが表示され、「購入手続き開始」ボタンを押すと購入手続きがはじまります。
購入手続き開始前に商品について不明点がある場合は、商品ページの「お店へのお問い合わせ」ボタンから事前にお店にお問い合わせください。
購入内容の確認ページで、利用したいクーポンやポイント数を設定してください。
プレゼントの場合は、お届けしたい住所を送付先に設定してください。お支払い方法によって入力項目が異なります。
関連リンク
マイメニューのお買い物履歴内、取引詳細から購入した情報が確認できます。利用したクーポンやポイント、加算予定のポイントなどが確認できます。
ご購入の商品についての管理や発送はお店側が行っております。不明点がある場合は、お買い物履歴内の「メールを送る」からお店にお問い合わせください。お買い物履歴内のリンクから、お店の評価や商品レビューを行うことも可能です。
お買い物によって、「お店からのポイント」「モールからのポイント」がもらえます。
「モールからのポイント」が加算されるポイント数や時期について、「加算予定ポイント明細」から確認できます。「お店からのポイント」は、お店のポイントが確定するタイミングによって異なります。
関連リンク
獲得済みのクーポンは「クーポン一覧」で確認できます。クーポン毎に利用条件が異なりますので、「このクーポンが使える商品へ」から、利用可能な商品をご確認ください。購入手続き内で利用するクーポンをチェックして購入してください。
キーワードで検索した後、「価格順」「ポイント料率高い順」などで並び替えることができます。また、お支払い方法やタイムセール実施中の商品で絞り込みをすることも可能です。
関連リンク
毎月の携帯代金と一緒に支払える「auかんたん決済(通信料合算)」や、
商品の到着後にコンビニ等で支払える「NP後払い」など、お客様の生活に合わせて支払い方法が選べます。
関連リンク
A.商品の管理・発送(配送)はお店で行っています。購入後の商品についてのお問い合わせは、お店へメール、または電話にてお問い合わせください。
A.「銀行振込」「ATM決済」「コンビニ決済(一部)」など、商品代金の支払時に振込番号が必要な支払い方法があります。
振込番号については、お店からのメール(「注文確認メール」や「支払い方法のご案内」など)に操作手順とともに番号が記載されています。
利用可能な支払い方法はお店や商品によって異なります。
購入手続き前に各商品ページにある「支払い方法」よりご確認ください。
A.注文管理はお店で行っています。
注文内容の変更(個数、サイズ、色など)については、直接お店にお問い合わせください。
A.au PAY/auかんたん決済 、クレジットカード ・コンビニ・ ATM ・銀行での決済 、代金引き換えなど、お客様に合わせてお選びいただけます。
※選択できる支払い方法はお店や商品によって異なりますので、各商品ページの「支払い方法」もご確認ください。
A.ギフト用のラッピングはお店ごとに対応が異なります。
対応の有無や手続き、手数料などはお店ごとに異なるため、購入前にお店の「お買い物ガイド」や商品ページにある「お店へのお問い合わせ」、「販売者情報」に記載されているお店の連絡先にお問い合わせください。
※購入手続き時に選択できる商品もあります。
A.クーポンを利用して購入するには、購入手続きの際「購入内容の確認」画面にあるクーポン欄で「利用する」を選択してください。
規定値(何もしない状態)では「利用しない」が選択されていますので、利用希望のクーポンを選択し購入手続きを完了させてください。
※一度のお買い物で利用できるクーポンは1枚までです。
※利用条件を満たしていないクーポンを利用することはできません。
A. ポイントには「通常のお買い物で加算されるポイント」と「モール主催のキャンペーンで加算されるポイント」の2種類あります。加算方法によりポイント加算のタイミングは異なります。
A.購入履歴や購入内容は、以下の方法で確認することができます。
■マイページで確認(会員のみ)
マイページ>お買い物履歴
■購入完了メールで確認
購入完了後、登録メールアドレス宛に自動配信される購入完了メールをご確認ください。
上記に該当しない場合は、 ヘルプ・お問い合わせ ページよりご確認ください