-
連絡・応対
4.2
-
配送スピード
4.1
-
梱包
4.1
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
278件 41-60件5.0
終始迅速なご対応ありがとうございました。すぐに商品が届き、大満足です!
2026/04/28
続きを読む
3.6
土日が入ってるのに頼んで
2026/04/26
続きを読む
2.6
商品説明と、発送予定がかなりズレる。
2026/04/25
続きを読む
4.0
早く届けて下さり有難かったです!レビュー投稿遅くなり申し訳ありませんでした。
2026/04/24
続きを読む
5.0
対応と梱包もしっかりしていたので 感謝しています とても良い出品店だと思います
2026/04/24
続きを読む
5.0
早い対応ありがとうございます
2026/04/22
続きを読む
4.6
午前中注文して、次の日午後には到着した。対応が早くて嬉しいです。ありがとうございます
2026/04/22
続きを読む
3.0
注文から配送まで12日掛かりました。恐らく中国からの直送だと思いますが10日位は余裕を見る必要があります。梱包はビニール袋入りを二つ折りで配送されました。レビューにあった異臭は無く丁寧な梱包でした。
2026/04/20
続きを読む
4.6
【下記↓↓↓以下に追記しました】 商品の発送が早く満足しております。 ただ、au Payマーケットを経由しショップからいただきました「ご注文承諾通知配送」のメールには、発送後に伝票番号のご連絡を入れますと記載がありましたが、発送した連絡も伝票番号の連絡もなく、ヤマト運輸からの連絡により荷物がネコポスで届くことと送り状番号がわかりました。 ショップから荷物の発送と伝票番号の連絡がなかったことは残念です。 ↓↓↓ 連絡・対応の評価を⭐︎3→⭐︎4に変更します。 ショップから荷物の発送と伝票番号の連絡がなかったと記載しましたが、メールは迷惑メールフォルダに届いておりました。 大変失礼しました。 購入時にヤマト運輸からの発送としか記載がなく、ネコポスでの発送との説明がなかったので、−⭐︎にしました。
2026/04/20
続きを読む
5.0
2度目の購入となりますが、今回も商品が手元に届くまでの期間が短くてよかったです。
2026/04/19
続きを読む
5.0
注文購入してから到着までがとにかく早いし対応も丁寧!また利用したいお店です!
2026/04/18
続きを読む
5.0
注文から商品到着まで、あっと言う間に届きました。ただ、途中で、配達は宅配ボックスへ、と、メールしましたが、この商品はポスト投函です!とのこと、ポストでいいのですが、最初から記載してほしかったです。 それ以外は早い発送で、よかったです。
2026/04/17
続きを読む
3.0
ありがとうございました またお願いします
2026/04/15
続きを読む
4.6
配送めちゃ早くてビックリしました。商品も使いやすく気に入りました
2026/04/12
続きを読む
4.0
応対も丁寧。配送スピードも問題なく、しっかりと梱包されていて満足です。
2026/04/12
続きを読む
4.0
早く商品も届いたので。これからの季節重宝しそうです。
2026/04/11
続きを読む
5.0
注文後すぐに届きました。 ありがとうございます。
2026/04/09
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました
2026/04/07
続きを読む
4.6
購入まですごくスピーディーでした。 春に桜を見ながらお花見するのに購入しました。 子供は非日常な体験をして楽しんでしました。
2026/04/06
続きを読む
4.0
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 又の機会が有りましたら宜しくお願いします。
2026/03/26
続きを読む