-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 161-176件5.0
素早く対応戴き有り難う御座いました。
2025/07/12
続きを読む
5.0
予定通り届いてます! 丁寧な梱包ありがとうございます!
2025/07/11
続きを読む
4.3
注文から商品到着までスピーディーでした。ありがとうございました。
2025/07/11
続きを読む
5.0
綺麗に梱包されていたので受け取った時、気持ち良く嬉しかったです。注文してからあっという間に届いたので高評価にさせていただきました。カルパスも、一つづつ個包装になっており、贅沢感がありました。勿論、ピリ辛で程よい固さにも大満足です。また、リピートしますね!
2025/07/08
続きを読む
5.0
ありがとうございます 備蓄米が買えよかったです 配送も早く助かりました
2025/07/08
続きを読む
4.6
お世話になっております。きちんとされているショップさんなので安心してお買い物が出来ます。また利用させていただきます。ありがとうございました。
2025/07/06
続きを読む
4.6
品物の届きが早い・
2025/07/05
続きを読む
5.0
ありがとうございました。
2025/07/04
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございました。
2025/07/04
続きを読む
5.0
ありがとうございます。今回も予定通りに無事に届きました。いつも安心。いつも満足。おすすめのお店です。またお世話になります。
2025/07/03
続きを読む
4.3
品物も速く届きましたし、梱包状態もキレイでした。
2025/07/01
続きを読む
5.0
大容量で食べ応えあります 梱包もしっかりしポスト📪️投函なんで受け取りも心配ないです!
2025/06/30
続きを読む
4.0
ヌカ希望したけれど 入ってなかった
2025/06/29
続きを読む
5.0
真空パックで届きました、味は普通だと思います。
2025/06/28
続きを読む
5.0
今回 また美味しいもの見つけちゃいました 美味しいをありがとうございます!
2025/06/26
続きを読む
3.6
注文して即日には届きました。こんなに早く対応して頂きありがとうございます。いぶりがっこを食べたい友人のために購入。最近行った飲み屋さんにいぶりがっことクリームチーズという商品が大変気に入りまして、福岡のお店にはいぶりがっこは売っておらず、ネット購入した次第です。大変美味しく頂けました。本当にありがとうございました。
2025/06/25
続きを読む