-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 121-140件4.3
配送スピードも、素早く対応、梱包もきれいにしていただいた。初めて生鮮食品を購入したので、心配していましたが、無用でした。 製品はきれいで、青米、カケ米などみあたらず、食味としては、玄米らしさを存分にかんじられました。粒だち、ブラウニー感、噛んでいるうちの甘さ、また、冷蔵庫から出してすぐのままでも、かえって美味しさを確かめることができました。個人的には、米のミルキー感が苦手ですが、この雪若丸はそれほどのミルキー感は、玄米ではないのでは。玄米らしくいただくには、十二分の銘柄米です。
2025/09/28
続きを読む
4.3
届きました
2025/09/27
続きを読む
5.0
早く届いて、綺麗に梱包してくれて、美味しく食べました。 ピリッと辛さで美味しかったです。
2025/09/25
続きを読む
5.0
カルパスが好きで注文しました。 注文から届くのを楽しみにしていましたが思いの外速く届きました。簡易包装だった為ポスト投函で済んだので、受け取りの心配も無く安心でした。
2025/09/24
続きを読む
4.6
9/13注文で9/17に届きました。迅速な対応ありがとうございました。
2025/09/23
続きを読む
5.0
すぐに発送していただき、ありがとうございました
2025/09/21
続きを読む
5.0
早くの発送ありがとうございます!メール便で来ましたが特に問題ありません!!
2025/09/17
続きを読む
5.0
大変迅速・丁寧にご対応いただきました。どうもありがとうございました。
2025/09/17
続きを読む
5.0
迅速な配達で予想より早く先方に届きました。 またぜひ注文したいです
2025/09/16
続きを読む
5.0
迅速、丁寧な対応です。 安心して購入できる店です。
2025/09/10
続きを読む
5.0
全て問題なくとても良かったです。 ひとつだけ商品の袋がジッパー付きだったらいいのになーと思いました。
2025/09/08
続きを読む
5.0
丁寧な梱包して頂きありがとうございます。 迅速な対応、そして忙しい中対応して頂き誠にありがとうございました。
2025/09/05
続きを読む
5.0
いつも早くの発送感謝しています!ありがとうございます!
2025/09/02
続きを読む
5.0
素早く発送してくださってなおかつ丁寧に商品を入れてくださって大変よかったです 機会があればまた利用したいです ありがとうございました
2025/09/01
続きを読む
3.6
お盆休みの最中に注文しましたが思ったより早く届いたかなと思います。
2025/08/27
続きを読む
4.0
美味しくいただきました
2025/08/26
続きを読む
4.0
注文時は下旬でしたが思ったよりも速く配送されて、美味しく頂くことが出来ました!
2025/08/25
続きを読む
4.3
味はいいですが、端っこの皮のみも少し入っていました 流石に皮のみはやめて下さい。もう少し検品して欲しかったです
2025/08/25
続きを読む
5.0
発注〜到着 迄、何ら問題無しでした。 機会があれば、また利用したいショップの一つです。
2025/08/25
続きを読む
5.0
注文してから3日で届きました。 梱包も特に問題ありませんでしたし、また利用させていただきたいと思います。
2025/08/19
続きを読む