-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 81-100件4.3
スムーズな対応で東北から九州まで早く届きました。ありがとうございました
2025/12/24
続きを読む
5.0
無事に届きました、早い対応で 美味しいお米ありがとうございます。
2025/12/23
続きを読む
5.0
お米の粒が大きく、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
2025/12/21
続きを読む
4.0
迅速な対応ありがとうございます❗️無事に到着しました❗️とても美味しく頂きました❗️🎶ありがとうございました❗️😄
2025/12/20
続きを読む
5.0
配送の対応が良くオススメ出来るショップです。
2025/12/19
続きを読む
5.0
とても良いです。
2025/12/18
続きを読む
4.6
発送はゆっくりでしたが、発送して頂いてからは翌日つきました。きちんと連絡を頂いていたので、わかり易く良かったです
2025/12/18
続きを読む
5.0
スピーディーに美味しいお餅をお送り下さり有り難う御座いました。またお願いしたいです。
2025/12/18
続きを読む
5.0
とても早く届きました。
2025/12/11
続きを読む
5.0
ありがとうございます。今回も予定通りに無事に届きました。いつも丁寧で迅速で確実。安心して買い物できるおすすめのお店です。またお世話になります。
2025/12/11
続きを読む
4.0
何回も利用させてもらっています。 いつも安心してお願いしています。
2025/12/10
続きを読む
5.0
全てにおいて満足です。丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
2025/12/09
続きを読む
5.0
早く届きました。 ありがとうございました。
2025/12/09
続きを読む
5.0
いつも発送早くありがとうございます! 特に問題なくメール便で届いてます!
2025/12/05
続きを読む
4.3
即納物とは言え、地方なのにゆうパケで翌日届いてたのは驚きでした。早く確実安心では有りますが、昨今の物流事情を考えるとそこまで急がなくてもです。…が、どうも有難う御座いました。またおつまみ系等買う時は宜しくお願いします。
2025/12/05
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。また、購入したいです。
2025/12/01
続きを読む
5.0
ありがとうございます。予定通りに無事に届きました。連絡も梱包も丁寧で確実。安心して買い物できるおすすめのお店です。またお世話になります。
2025/11/24
続きを読む
5.0
速いご対応、ありがとうございます。 思ったより早く届きました。
2025/11/23
続きを読む
5.0
迅速丁寧です。
2025/11/20
続きを読む
5.0
特に問題はありませんでした♪(`・ω・´)b
2025/11/14
続きを読む