-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 141-160件3.0
だだちゃ豆秀品と期待していましたが、届いたよ商品は実入りが悪く、変色や傷が見られた。
2025/08/16
続きを読む
1.0
0点
2025/08/10
続きを読む
4.0
直ぐに発送してくれました♪ 簡易的な包装ですが、何の問題も無く十分でした。また、機会があれば利用したいと思います。
2025/08/08
続きを読む
5.0
リピートです。 安心して購入できるお店です。
2025/08/07
続きを読む
4.3
モウマンタイ
2025/08/06
続きを読む
4.3
最近やたら頼みます😁食いだしたら止まらない🤤
2025/08/06
続きを読む
4.0
商品申込み後、送付先の変更スピーディに対応していただきました
2025/08/05
続きを読む
5.0
発送早くて梱包も綺麗です!いつもありがとうございます!
2025/08/02
続きを読む
5.0
注文した日に発送して頂きました。商品が最短で届きました。丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
2025/08/02
続きを読む
5.0
すぐに、送ってくださりありがとございます。値段が少し下がって、助かります。ぱくぱく食べれます。
2025/08/01
続きを読む
5.0
安心して取引出来るお店です とても丁寧です
2025/08/01
続きを読む
5.0
7/28午後お願いし31日昼過ぎ配達されました。はじめましてのお店でしたが利用させてもらって良かったです。無洗米で18キロ袋分け梱包も大きくない箱 で問題なく良かったです。今月中に届けて下さり感謝します。ありがとうございました。 (お米のデビューは数日後に食してから書き込みます。) ※配達で一つ気になったことがあります。この気温で配達の荷台も高温、、、仕方ないとは思いつつ箱も確認すると中の米袋も自分で精米機に行った時みたいに温かくなってました。
2025/07/31
続きを読む
5.0
とても早い発送で、助かりました。有難うございました。
2025/07/30
続きを読む
5.0
普通にちゃんと梱包され届きます。
2025/07/28
続きを読む
3.6
レビューが高評価だったのを見て注文したが、 期待ほど美味しくなかった 甘さが薄く、味がしないのが残念
2025/07/28
続きを読む
5.0
速いご対応、ありがとうございます。 お届け予定日に届いたので、とても嬉しいです。 早速いただいたら、美味しいしコスパも良い。 また購入します。
2025/07/26
続きを読む
4.3
すぐに送ってもらえました。
2025/07/24
続きを読む
5.0
商品の発送がとても速いので重宝しております。また購入する際はよろしくお願いします。
2025/07/16
続きを読む
4.6
以外と早く手元に届きました。梱包も手抜かりなく中身もダメージが無くて感心しました。有難いですね。
2025/07/14
続きを読む
5.0
最高に良かった配達も早く着いて
2025/07/14
続きを読む