-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 101-120件5.0
早く届いて美味しかったですよ値段も手頃でしたありがとう
2025/11/09
続きを読む
5.0
発送も早く、梱包も問題なかったです。
2025/11/05
続きを読む
4.3
商品とても美味しかったです。 ただ残念なのは特に指定した時間内に持って来なくて、時間外の朝に持って来たのが残念です。
2025/11/01
続きを読む
5.0
素早い配送ありがとうございました
2025/10/31
続きを読む
1.0
レビュー催促無視してたら出禁食らった。最悪!
2025/10/31
続きを読む
1.0
レビュー催促無視してたら出禁にされた。ムカつく。
2025/10/31
続きを読む
5.0
商品届きました ありがとうございました
2025/10/26
続きを読む
5.0
注文から配送までか早く、梱包もしっかりしていました。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
2025/10/22
続きを読む
5.0
いつも発送が早く助かります。
2025/10/21
続きを読む
4.0
ポイント消費で注文しました。注文してから余り時間が経たない内に届きました。まだ食べていないですが3回目くらいの注文なので味は分かっています。ちょっとピリ辛なのがくせになります。
2025/10/21
続きを読む
5.0
リピート購入です 迅速な発送有り難う御座いました また宜しくお願いします。
2025/10/21
続きを読む
2.6
レビュー催促は非常に残念😢😢😢
2025/10/20
続きを読む
4.3
商品届きました。ネット注文後直ぐに品物が届きありがとうございます。また次回商品を購入させて頂きます。
2025/10/17
続きを読む
5.0
早く発送してくださりありがとうございました!
2025/10/13
続きを読む
5.0
スピーディーかつ迅速で良かったです ありがとう御座いました
2025/10/13
続きを読む
5.0
早い発送で助かっています。 梱包も丁寧です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
2025/10/12
続きを読む
5.0
安くて美味い!
2025/10/09
続きを読む
5.0
迅速な発送有り難うございました また是非宜しくお願いします。
2025/10/06
続きを読む
5.0
この度は、本当に、ありがとうございます。また宜しく御願いします。
2025/10/04
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます。家族皆が楽しみにしています。
2025/09/29
続きを読む