-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 61-80件5.0
迅速発送、有り難うございました。
2026/02/03
続きを読む
3.6
頼んでから直ぐに到着と早く手元に来たのが良かったです。残念なのが梱包が大きすぎてポストの外側で引っかかり、受取口見たときに最初来てないと思ったこと。
2026/02/02
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます!発送早くにありがとうございます!感謝しています!
2026/02/01
続きを読む
4.6
お世話になっております。 商品を確かに受け取りました。 ただ配送業者かわ完全投函しようと頑張ったんでしょう、ポストが壊れてました。残念です。
2026/01/29
続きを読む
5.0
ありがとうございました
2026/01/28
続きを読む
5.0
大変迅速にご対応いただきました。どうもありがとうございました。
2026/01/26
続きを読む
5.0
素早いおいご対応、ありがとうございました!
2026/01/23
続きを読む
3.6
対応は申し分ないです。梱包は無料なので相応です
2026/01/20
続きを読む
5.0
ピリ辛800g購入しました。思った以上に早く届いて良かったです
2026/01/13
続きを読む
5.0
有難う御座いました。 また機会が有りまたら、宜しくお願い致します。
2026/01/09
続きを読む
5.0
ポイント消化で購入しましたが、おいしかったのでまた購入したいです。発送も早くてありがとうございました。
2026/01/05
続きを読む
4.6
注文してすぐ発送するのではなく、干し柿が出来たら順次発送という注文は初めてだったので、ちゃんと来るのか心配もあったが、商品発送連絡などあって安心出来た。
2026/01/04
続きを読む
4.0
メールでこまめに連絡をくれました。 前回より簡易包装になったような気がします。中身も前回のほうが良かったかな…
2026/01/03
続きを読む
5.0
丁寧で迅速な対応でした。 ありがとうございます。
2025/12/31
続きを読む
5.0
着荷が早く信頼できるお店ですね。
2025/12/31
続きを読む
3.0
忙しい時期ですが早くつきました ありがとうございました
2025/12/28
続きを読む
5.0
連絡対応配送スピード梱包については何も問題はなく良いお店だと思った。
2025/12/28
続きを読む
5.0
追加購入です商品届きました、ありがとうございました。
2025/12/26
続きを読む
5.0
つきました、ありがとうございました
2025/12/25
続きを読む
5.0
食べやすいサイズの小餅で良かったです。お雑煮を食べるのがとても楽しみです。
2025/12/25
続きを読む