-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1261件 81-100件5.0
無事に届きました。早い対応に感謝!ありがとうございました
2026/05/22
続きを読む
5.0
無事に届きました。ありがとうございました
2026/05/22
続きを読む
5.0
いつも冷凍でお世話になっております。 最近は天候が夏日で大変ですね、配送業者にたいへん感謝しています。 到着後は分けて私共の業務用の冷凍庫に直ぐに入れています。
2026/05/21
続きを読む
5.0
どれも満足しました。 ただ、海産物も多く取り扱っていらっしゃるようなので、新鮮・美味・安心安全・そして財布に優しい商品、期待しています。
2026/05/21
続きを読む
4.0
いつ送られて来るかわかりやすく安心しました
2026/05/20
続きを読む
4.0
届きました、ありがとうございました。
2026/05/20
続きを読む
4.6
予定日に届きました ありがとうございます
2026/05/19
続きを読む
5.0
初めて注文いたしました。対応がとても早く商品もすぐに届きました。 大容量のレーズンをお願いしましたが、とても安かったので実は味は期待していませんでしたが、今日レーズンパンを焼くために味を確かめたところ、本当に美味しくてパンの焼き上がりが楽しみです。お店の方が書いていらっしゃる通り確かな御品を扱っていらっしゃると思いました。またお願いしたいと思います。
2026/05/19
続きを読む
5.0
大変良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
とても早く嬉しいです。ありがとうございます。
2026/05/17
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。美味しくいただきました。
2026/05/17
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。美味しくいただきました。
2026/05/17
続きを読む
5.0
毎回迅速な配送対応ありがとうございます。
2026/05/17
続きを読む
5.0
とても迅速な対応でした
2026/05/16
続きを読む
5.0
いつも利用して思います。ちゃとしてるお店だなって。
2026/05/16
続きを読む
5.0
早い配送ありがとうございました 無事に届きました
2026/05/14
続きを読む
4.3
初めて注文しましたが、予想よりも美味しく、迅速な対応と合わせて、非常に良いお店だと思います。
2026/05/14
続きを読む
4.0
注文から発送までが早かったです。他の商品も調べて買ってみようと思います。
2026/05/14
続きを読む
5.0
母の日に無事届きました。自分の誕生日とWで美味しくいただきました。ひとりでもペロっといけちゃう味でしたよ。ごちそうさまでした。
2026/05/14
続きを読む
5.0
予定通り母の日に届き喜んでもらえました。 ありがとうございました。
2026/05/14
続きを読む