-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1256件 101-120件5.0
全部文句ないんだけど、梱包でメール便の人へのお願いで丁寧に取り扱うようにお願いしてる気配りにお店の人が利用者にベストな状態で届くようにしたいという配慮を感じた。 いいお店だと思う。 そして、無事に届いたかの確認メールにお店の紹介が書いてあり興味深く読ませてもらいました。 やはり想像通りの素敵なお店だと思いました。
2026/05/07
続きを読む
4.3
とっても美味しく、ふわふわトロリ冷凍品質技術が最高と感じました。妻も大満足でした。
2026/05/07
続きを読む
5.0
美味しいものばかり扱っている良店。
2026/05/06
続きを読む
5.0
大型連休中にも関わらず、速やかに対応して下さり、ありがとうございました。今日、ポストに無事に届いていました。凄く早くて、感謝しています。また、貴店を利用させて頂きます。
2026/05/06
続きを読む
4.3
ギフトなので、梱包状態は分かりません。
2026/05/05
続きを読む
5.0
大変美味しく頂きました。又リピートします。
2026/05/05
続きを読む
5.0
毎月何を買ってみようかなと、楽しんで買わせてもらってます。 本当に連絡も配送も速くてお気に入りのお店です
2026/05/05
続きを読む
5.0
何も問題なしです。 評価の高いお店かと思います
2026/05/04
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます。 迅速で真空パック美味しいです。
2026/05/04
続きを読む
5.0
こちらのお店は全てにおいて完璧ですねぇ
2026/05/04
続きを読む
5.0
パーフェクト ありがとうございます
2026/05/04
続きを読む
5.0
とにかく迅速で丁寧なお店ですね。 いつもありがとうございます。
2026/05/04
続きを読む
5.0
とても美味しかった また頼みたいです いつ食べても満足です
2026/05/04
続きを読む
4.0
対応が早くゴールデンウイークなのに速やかに配送され美味しく頂きます。
2026/05/04
続きを読む
5.0
購入後は迅速丁寧にご対応頂きました。
2026/05/04
続きを読む
5.0
ありがとございます、美味しくいただきました。また食べたくなったらお願いします。
2026/05/04
続きを読む
5.0
相変わらず何も言う事ありせん、 完璧です
2026/05/03
続きを読む
1.0
美味しい商品だと思います。
2026/05/03
続きを読む
5.0
注文し…3日後には届きました。 有り難い限りです。
2026/05/03
続きを読む
5.0
対応と配送が凄く早いのでいいです 毎回、リピート購入させていただいてます 美味しいお魚をいつもありがとうございます また、無くなってきた頃にリピート購入します
2026/05/02
続きを読む