-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1256件 121-140件5.0
無事翌日届きました。
2026/05/02
続きを読む
5.0
迅速なご対応ありがとうございました
2026/05/02
続きを読む
5.0
いつも梱包も丁寧で安心ですしお刺身が美味しかったのでまた購入しました^_^
2026/05/02
続きを読む
5.0
迅速でスムーズな対応をいつもして頂き感謝致します。 ありがとうございました。
2026/05/01
続きを読む
4.0
いつもきちんと配達して頂いています。
2026/05/01
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2026/04/30
続きを読む
5.0
評価が遅れましたが、半額で、購入出来て、とても良い感じでした。
2026/04/30
続きを読む
5.0
全てパーフェクトです(*^_^*) 美味しかったです♪
2026/04/28
続きを読む
4.6
丁寧な梱包とこちらの負担にならない程度の連絡。また利用したいと思いました。
2026/04/28
続きを読む
3.6
一口サイズで食べやすく、湯煎で温めて食べる事やそのままでも食べられるので楽に食べられました、人によっては量が物足りない方は好みの野菜を足して食べると良いと思いました。
2026/04/28
続きを読む
5.0
発送が半端なく早いです!
2026/04/28
続きを読む
5.0
迅速に配送いただきました。 商品も良かったです。ありがとうございます!
2026/04/28
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2026/04/28
続きを読む
5.0
最速無事に届きました。 ありがとうございます。
2026/04/27
続きを読む
5.0
頼んだら直ぐに送っていただきました。きちんと真空パック状態なので、冷凍庫で場所も取らないし 味も変わらず 感謝です。素材を大事に 余計に手を加えてないのが一番です。
2026/04/27
続きを読む
5.0
問合せへの回答と発送が早くて助かりました。
2026/04/27
続きを読む
4.0
いつも迅速な対応、 ありがとうございます。
2026/04/26
続きを読む
5.0
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
2026/04/26
続きを読む
5.0
商品届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
2026/04/26
続きを読む
5.0
投稿遅れてすいません。 いつも満足のできるお店です。
2026/04/26
続きを読む