-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1261件 41-60件5.0
発送がとても速く、嬉しかったです。ありがとうございました。
2026/06/05
続きを読む
4.6
迅速な対応 そして店長様やら社員さんの熱意ある メッセージなど感銘してます 良いお店です ありがとうございました
2026/06/05
続きを読む
5.0
早い対応ありがとーございます❗️お安く購入出来ました❗️
2026/06/05
続きを読む
5.0
注文連絡、発送連絡、梱包、満足です。
2026/06/04
続きを読む
5.0
迅速な対応に 安心&信頼して購入出来る店舗様です。
2026/06/04
続きを読む
4.0
甲羅組はお気に入りの店舗です。今後もよろしくお願いします。
2026/06/03
続きを読む
5.0
配送がとても速く有り難いです ありがとう御座います
2026/06/03
続きを読む
5.0
毎回、思うが素早く丁寧。
2026/06/02
続きを読む
4.0
海老カツ、ご馳走様でした。
2026/06/02
続きを読む
5.0
迅速な上、丁寧に梱包されており安心致しました。 御社の対応のおかげで、スムーズな取引が出来た事に、感謝してます。
2026/06/02
続きを読む
4.0
すみやかなご対応でした
2026/06/02
続きを読む
5.0
対応と配送が早くて、いつも助かります また、次回もリピート購入したいと思います
2026/06/02
続きを読む
5.0
色々工夫して、加工もして頂いてありがとうございます。 満足の商品で、保存もし易いので助かります。 商品の梱包も食材のラッピングも満足です。
2026/06/02
続きを読む
5.0
台風が来る中、対応が早くて良かったです。 いつも満足の梱包で、対応がとても良く、ありがとうございます。
2026/06/02
続きを読む
4.0
配送も早く、丁寧に梱包されていました。ありがとうございます。
2026/06/02
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます、いろんな種類がありますね、美味しかったです、
2026/06/01
続きを読む
5.0
ベーグルひとつひとつのポリ袋に、カロリーや材料表示があり、安心して食べる事ができた。アレンジレシピも参考になりました。とても美味しいベーグルです。
2026/05/31
続きを読む
4.0
何時もお世話なっています 独り身なので多く注文できませんすいません 対応配送速いので助かります
2026/05/31
続きを読む
5.0
特に問題ありません。 発送も早く、しっかりと冷凍した状態で受け取れてました。
2026/05/31
続きを読む
5.0
いい仕事をしていると思いました、美味しかった
2026/05/30
続きを読む