-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1261件 61-80件5.0
早く届けていただいてありがとうございますは早々にいただきます
2026/05/30
続きを読む
5.0
質問にも速やかにお答えいただき、安心出来ました。 ありがとうございました。
2026/05/30
続きを読む
5.0
商品も気持ち良く受け取りました。 フランスパンの上のエビがプリッぷりで、 美味しくて無言で食べてました。 美味しいです!!
2026/05/29
続きを読む
5.0
何時も迅速丁寧な対応発送で感謝して折ります。
2026/05/29
続きを読む
5.0
とても早い対応をしていただきありがとうございました。また利用させてもらいます。
2026/05/28
続きを読む
1.3
商品説明では200gとなっているが、送ってきたのは150gでした。これは詐欺ですか。
2026/05/28
続きを読む
5.0
しっかりとした梱包でとても早く届きました。
2026/05/28
続きを読む
1.0
凄く丁寧なお店です。商品の梱包もしっかりした状態で届きました!!
2026/05/27
続きを読む
5.0
美味しいく頂きました。
2026/05/27
続きを読む
4.0
丁寧な対応でした 注文より迅速に到着しています 梱包も問題はありません
2026/05/27
続きを読む
5.0
早速の商品配送有り難うございました。訳ありとはありましたが、とても良い品質で美味しく頂いております。何処が訳ありかと思う位よいものでした。調理がつても良く、骨抜きの具合も完璧で良かったです。骨抜きとあっても残っている物も多いからですね。本当に有り難うございました。また注文させて頂きます。
2026/05/26
続きを読む
5.0
いつも早い対ですので安心安心して購入できます。
2026/05/26
続きを読む
5.0
購入して二日後には商品が届きました。 相変わらず速いです。
2026/05/26
続きを読む
5.0
日曜日のお昼13時頃に購入したのにその日の16時には発送連絡が来て 翌日の午前中ヤマトのクール便で受け取りました。早すぎてびっくりです! これからもおいしい商品を沢山届けてください。
2026/05/26
続きを読む
5.0
牡蠣が大きくて身はプリプリでアヒージョやフライにして食べました。(*^^*)とても美味しかったです。
2026/05/26
続きを読む
5.0
俊敏な対応をしていただきありがとうございました。
2026/05/25
続きを読む
5.0
すぐ届きました ありがとうございます
2026/05/25
続きを読む
4.6
商品が届きました。冷蔵室で解凍して、 お刺身でいただきました。新鮮で甘くて、美味しかったです ありがとうございました☆
2026/05/23
続きを読む
5.0
丁寧で予定通り着きました。ありがとうございます。
2026/05/23
続きを読む
5.0
毎回購入していますが、全く問題なし。 全ての対応が良いです。
2026/05/23
続きを読む