-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1261件 21-40件5.0
驚くほど迅速に対応して頂きました。その時々で作業量の多さも違うと思いますので、無理なさいませんように。
2026/06/17
続きを読む
5.0
ありがとうございました
2026/06/16
続きを読む
5.0
発送の対応が早くて良いショップです
2026/06/16
続きを読む
5.0
発送がはやいです。 ありがたい。 お世話になりました。
2026/06/16
続きを読む
5.0
迅速丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
2026/06/16
続きを読む
4.3
毎回対応も良いし配送も早くて安心してお願いできます。ただ今回は雨が降っていたのかダンボールの箱がだいぶ濡れていました。明太子は発泡スチロールに入ってきちんと回りもテープで止めてありましたので良かったです。
2026/06/15
続きを読む
5.0
翌日には届いていました
2026/06/15
続きを読む
5.0
前の評価を他の商品と間違えて低い評価をしてしまいすみません このサバは時々買っており、とても美味しい商品です
2026/06/15
続きを読む
5.0
対応が早く、発送通知もまめに連絡してくださり安心できます。勿論商品の味も美味しくて喜ばれましたので、今回リピートしました。
2026/06/13
続きを読む
4.0
早い対応ありがとうございます。
2026/06/13
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応、誠にありがとうございました。
2026/06/10
続きを読む
5.0
ここで買えば間違えなし! 超オススメなお店です。 値段もお手頃だし 味は最高♪ 後は自分好みの商品を探すだけ 親切だし一度、購入してみて下さい。
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またお願いします。
2026/06/09
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応でした 品物到着後即座に小分冷凍処理しました 都度調理法を変えながら美味しくいただきたいと思います
2026/06/09
続きを読む
5.0
どれも美味しいです。おかずのメインになるのでとても助かります。いつもありがとうございます。
2026/06/09
続きを読む
5.0
予定どおりに届けてもらい有り難うございます。 また よろしくお願いします。
2026/06/07
続きを読む
5.0
色々な商品があり楽しいです。エビが特に良いと思います。
2026/06/07
続きを読む
5.0
いつも早い配送ありがとうございます 商品無事に届きました 早速、美味しく頂きます
2026/06/07
続きを読む
4.0
いつも丁寧な包装で配達されてくるので安心です
2026/06/06
続きを読む
5.0
いつも迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2026/06/05
続きを読む