-
連絡・応対
4.8
-
配送スピード
4.8
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1259件 1-20件5.0
希望日通りに発送してもらえました。
2026/06/22
続きを読む
5.0
初めて利用させていただいたのてすが、配送の連絡から商品が届くまでの早さにビックリ!ありがとうございました!また利用させて頂きます!!
2026/06/22
続きを読む
5.0
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。シッカリ冷凍で届きました。
2026/06/22
続きを読む
5.0
スピード 梱包(美味しく食べる方法の記載) クーポン 最高のラッキーでした。
2026/06/22
続きを読む
5.0
ボイルホタテを購入しました。今回は初めての購入でしたが、お店の対応も良かったと思います。
2026/06/21
続きを読む
4.6
美味しく頂いております。なくなり次第又、頼むと思います。
2026/06/21
続きを読む
5.0
サーモンと鯖寿司を頼みました。鯖寿司は母親が肉厚の鯖で大変喜んでいました。サーモンも思っていたより入っていてまたお願いしたいです。
2026/06/21
続きを読む
5.0
配送がとても早く、梱包もきちんとされてるので、とても助かります。
2026/06/20
続きを読む
4.3
簡単で、とても美味しい 子供受けも、抜群 レンチンで良いのがかなり、楽。
2026/06/19
続きを読む
4.0
注文から納品まで対応が早かった。
2026/06/19
続きを読む
5.0
対応や連絡発送にはとても満足です。品物も当たりが多く又購入したいです。
2026/06/19
続きを読む
4.6
とにかく 配送が早い。翌日に届きました。これは有り難いです
2026/06/19
続きを読む
4.3
友だちに送ったら大変喜んでくれました。 蟹脚も太く食べ応え十分でしたと言われて嬉しかったです。
2026/06/18
続きを読む
5.0
ありがとうございます とても美味しそうなおあげさんですね おかずで食べますね
2026/06/18
続きを読む
5.0
いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます!
2026/06/18
続きを読む
5.0
いつも、敏速な対応ありがとうございました。レビュー記入、参考として、購入しました。味付け、醤油甘辛、くせになる味です。小腹とか、便利、自然解凍できるので良い。少し、残念、めちゃ、忙しいそうな、宅配スタッフさん、時間オーバー、暑さの中、配達、お疲れ様、暑さ、少し、とけてるかな?生物じゃないので、良かったです。
2026/06/18
続きを読む
5.0
いつも安心してお取引させていただきありがとうございます。
2026/06/18
続きを読む
5.0
何時も早い対応ありがとーございます❗️とても使い易く何度購入させて頂いてます
2026/06/17
続きを読む
5.0
驚くほど迅速に対応して頂きました。その時々で作業量の多さも違うと思いますので、無理なさいませんように。
2026/06/17
続きを読む
5.0
ありがとうございました
2026/06/16
続きを読む