いいねONLINE 健康&美容研究所 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

オーラルケアブランド”CLEARLABO”特集

CLEARLABO
オーラルケアブランド”CLEARLABO”の商品についてご紹介します。CLEARLABOは「美しさを"磨く"」をコンセプトに展開しております。「お口周りの印象で、その人の印象が変わる」と言われており、男女ともにオーラルケアにお金を掛ける世の中になってきました。タバコやコーヒーの摂取による「歯の黄ばみ」、磨き残しなどが原因で起こる「口臭」など、普段の生活に影響する悩みを抱える人は多くいます。そんな悩みをスッキリできるアイテムを展開するブランドがCLEARLABOです。
話題の水流ジェットで歯垢除去
普段の歯磨きだけでは落としきれない食べかすや歯垢汚れを、ジェット水流で徹底洗浄。磨き残しを減らすことで、虫歯や歯周病・口臭の予防に期待ができます。老若男女どんな方でも歯間や歯周ポケットに水を当てて動かすだけで、わずか2分間で口腔内をキレイに洗浄できます。
超極細毛で磨き残しを減らす
CLEARLABO(クリアラボ)ELECTRIC TOOTHBRUSH。人間工学に基づき設計された、握りやすく、使用しやすいデザインで、約136gと超軽量設計。老若男女どんな方でも歯に優しく当てるだけで、わずか2分間で口腔内をキレイに洗浄できます。
直径0.08mmのやわらかい極細毛を贅沢に10,000本使用。幅広ヘッドで歯や歯ぐきを傷つけず、効率よく汚れを落とすことができます。歯や歯ぐきをやさしく包み込むような贅沢な磨き心地をぜひ体感してください。
お家で白い歯を目指すならこれ
「日常に取り入れやすいケアはないか」「毎日つかうものだからこだわりたい!」といったお客様のお声を元に誕生しました。信頼される商品をお届けするために、品質の良いものを厳選。ホワイトニング・口臭予防・虫歯予防などの口内のお悩みにアプローチ。毎日の歯磨き粉をクリアラボに変えるだけでツヤのある白い歯へ。
*ブラッシングによる。
CLEARLABOホワイトニングパウダーは、「安全」と「品質保持」のため、製造・衛生・マネジメントシステムの審査を全てクリアした安心・安全なISO9001,ISO14001認定国内工場でのみ製造しています。 また、スパチュラ付きなので衛生面上も安心してお使いいただけます。 アパタイト高配合99%で、清潔感のある“輝く歯”へ導きます。
汚れが見えるデンタルリンス
歯磨きでは落としきれない歯間や舌などの汚れをしっかりケア。『たった10秒口に含んでをゆすぐだけ』で、タンパク質汚れを固めて洗い流します。マウスウォッシュ後にブラッシングを取り入れることで、歯本来の白さ*へ導きます。すっきり爽快なスペアミント味となっており、男性にも女性にも幅広くお使い頂けます。
*ブラッシングによる。

このお店について

ページトップ