いいねONLINE 健康&美容研究所 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

いろんなシーンで使える"EXCITECH"特集

EXCITECH
当店の美容家電ブランド”EXCITECH”の商品についてご紹介します。EXCITECHは「日本で頑張る人をサポートする」をコンセプトに展開しております。ライフスタイルが変化する現代で、環境に適応するためには日々快適に暮らす術が求められています。「日本で活躍する人を応援したい。」そんな思いでEXCITECHは誕生しました。テクノロジーによって、快適な過ごし方を提案していきます。
大容量の収納力で出張にも便利
「ビジネスリュック」としても「ビジネスバッグ」としても使える2WAY仕様。最大38Lの拡張機能付きで、1〜2泊のお出かけや出張にも使えるバッグです。撥水、防水機能があるので、雨の日も重要書類は安心。新生活やカバンの買い替えどきにぜひ検討を。
電熱ベストでポカポカ暖まろう
寒い季節の外での作業、ゴルフやスキーなどのアウトドアの趣味などに活躍するのが電熱ベストです。アウターは17箇所のヒーター搭載で、背中や肩周りがポカポカします。暖めたい部位を選べるので春先まで大活躍します。デザインも私服と合わせても邪魔にならないので、着回しにもOK。
インナーとして着れる電熱ベストです。外回りの仕事で、ダウンジャケットやスーツの下に着る方も多くいらっしゃいます。裏起毛なので肌触りが良く、12箇所のヒーター搭載ですぐにポカポカします。1着持っていると便利な商品です。
暑い日に持っておくと安心な空調服
EXCITECHの空調作業服は、夏の暑い日に現場仕事だけでなく、キャンプや釣りなどのアウトドアにも活躍します。両脇の2つの扇風機がベストを通して心地いい風を送ってくれます。最大18時間持続するモバイルバッテリーも付属していますので、1日外に出る方に重宝されている商品です。
ひんやり冷やしてくれる首掛け扇風機
EXCITECHのネッククーラーは、ハンズフリーなので真夏日の通勤や通学に使えて便利。ひんやり首元を冷やしてくれるペルチェ付きで、暑い日でも涼しさを体感できます。年々暑い日が続いているので1個家にあると便利なアイテムです。

このお店について

ページトップ