いいねONLINE 健康&美容研究所 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

美容家電ブランド"RELX"特集

RELX
当店の美容家電ブランド”RELX”の商品についてご紹介します。RELXは「美の常識を覆す」をコンセプトに展開しております。美容を気軽に日常に取り入れることができるようになったこの頃、もっと心地よく、もっと使いやすい商品の開発を目指しています。仕事や家事、子育てで忙しい毎日にも、セルフケアができるアイテムです。ぜひ一度お試しください。
お家でプロ級のヘッドスパを体感
髪に絡みにくくしっかり頭皮をつまみ上げ揉みほぐし、首や肩、気になるボディケアにも気持ちよくお使い頂けます。プロのヘッドスパサロンのような体験をご自宅でできる本格ヘッドスパ。詰まった頭皮の汚れを綺麗に洗い流します。正しく頭皮をケアすることによって美しい髪と美肌へ導きます。
プロの「つまみあげ」「つかみ揉み」の技術を再現し、まるでヘッドスパを受けているような心地いい頭皮エステをおうちで体感。硬く固まった頭皮とその汚れにアプローチ。濡れた髪、乾いた髪、首・肩・気になるボディの曲線部分にしっかりフィットします。IPX7防水仕様なのでお風呂でリラックスしながらお使いいただけます。テレビを見ながらドライスパ、全身のケアにもおすすめです。
首と肩の疲れを癒す美容アイテム
独自の低周波パルス[EMS]が首や肩にアプローチ!その日の疲れに合わせて15段階の強弱レベルが選択可能。さらに温熱テクノロジーの搭載で30秒以内で徐々に快適な温度へ、RELX(リラクス) ネックウォーマーは至極のリラクゼーションをお届けします。(初めてご使用になる場合はレベル1からご使用頂き徐々にご自身にあったレベルをお選びください。)
首・肩5枚パッド「速暖温熱」+「EMS振動」が想像を超えたパフォーマンスをお届けします。男女ともにお使いいただけるユニセックスのサイズ感。柔軟性のあるシリコンと絶妙なカーブ、電極パッドの配置にこだわったネックウォーマー。首と肩下の各パッド部分は取り外し可能なので、その日の気分に合わせてご使用いただけます。さらに進化したRELX NECK WARMER PLUSをぜひご体感ください。
季節の変わり目はお肌の変わり目
RELX TOTAL BODY CARE MINIはジムやゴルフなどの運動後や仕事終わりの疲れた足、肩・首などの気になる部位にプロの整体のような本格ボディケアをご体感いただけます。老若男女どんな方にも使いやすいように本体はわずか320gと超軽量。手が小さい女性でも握りやすい形状、滑りにくい材質にこだわりました。
RELX TOTAL BODY CAREはジムやゴルフなどの運動後や仕事終わりの疲れた足、肩、首などの気になる部位にプロの整体のような本格ボディケアをご体感いただけます。最大3,600回/分の強力振動がより力強く、より深くまでアプローチ。また、動作音は55dB(日常会話の音量)以下と静音設計で、場所や時間を問わず使用できます。コンパクトに持ち運べる収納バッグ付き。
EMSで感じる理想の身体
お家で数分スキンケアアイテム
サロンで人気の機能を4つ搭載し、自宅にいながら極上のスキンケアを体験していただけます。水と超音波の振動により毛穴の汚れや古い角質を除去するため肌の負担を最小限にし、優しくケアすることができます。毛穴汚れを取り除くだけでなく、化粧水や美容液の浸透をサポートしツヤのある美肌へ導きます。自動電源オフ機能を備えており、各モードの動作開始時から5分後に電源が自動でオフになります。

このお店について

ページトップ