いいねONLINE 健康&美容研究所 au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

メンズコスメブランド”EVERSKIN”特集

EVERSKIN
当店のメンズコスメブランド”EVERSKIN”の商品についてご紹介します。EVERSKINは「高品質でお手軽に」をコンセプトに展開しております。男性の抱えるお肌や髪の毛のお悩みなど、頂いたお客様のお声を参考に商品開発を行なっております。生産は日本国内にこだわり、モンドセレクションを受賞するなど、評価を得ている商品を多数取り揃えています。ぜひ一度お悩みに沿った商品をお試しください。
モテ肌目指せるスキンケアアイテム
お肌の乾燥、吹き出物、赤みなど気になっていませんか?これからは乾燥する季節なので、お肌にも影響が出やすいです。そんな方に使って頂きたいアイテムが「クレイパック」。クレイ(泥)、吸着炭、酵素で溜まった汚れを吸着し、つるスベ肌へと仕上げます。その後に「オールインワンジェル」を使うと、お肌がしっかり保湿され、髭剃り後の肌荒れや乾燥肌にもアプローチできます。EVERSKINでモテ肌を目指しましょう!
スカルプケアで身だしなみOK
EVERSKINの「育毛剤」は、医薬部外品で日本製です。品質にこだわった商品で、敏感肌のお肌にも優しい成分配合。日本の男性の髪の毛と真摯に向き合い、薄毛のお悩みにアプローチできるアイテムです。また、併せて使いたい商品が「スカルプシャンプー&トリートメント」です。髪の毛に詳しい毛髪診断士監修により開発されたメンズコスメ。泡立ちがよく、洗い上がりさっぱりでリピーター急増中の商品です。
ムダ毛処理で肌見せも安心
普段からムダ毛処理はしていますか?事前に処理しておくことで、勝負の日に安心です。クリニックや脱毛をするには結構な金額がかかりますので、コスパ重視な方にお勧めしたい商品が「除毛クリーム」厳選された11種類の保湿成分配合なので、使用後の乾燥や肌荒れが気になりません。たった5分塗るだけでムダ毛ゴッソリなので、手間もかかりません。
お得なスキンケアセット

このお店について

ページトップ