Joshin web 家電・PC・ホビー専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

エアコンをご購入の方へ(工事について等)

エアコンの工事について

Joshin webではお客様により安心してご購入いただけるようにエアコン工事を承っております。商品名に【標準工事セットエアコン】と表示しているエアコンは、下記【標準工事】がセットになっております。

※以下はセパレート型エアコン取付工事に関するご説明・注意事項となります。
※セパレート型エアコンを含むご注文は、弊社サービスエリア「工事」が「未対応エリア」の場合、ご注文をお受けできません。
※弊社サービスエリアにつきましては、下記URLまたは、メール(info-bd2@joshin.co.jp)でお問い合わせください。
http://joshinweb.jp/areab.html

※エアコン(窓用エアコンを除く)は工事を伴うため、エアコン以外の商品と同時にご購入いただけません。(リサイクルは同時購入可能です)
 お手数をおかけいたしますが、カートを分けてご購入いただきますようお願いいたします。
 同時にご購入された場合、申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。
上記の追加工事は一例です。
ご購入時の目安としてお考え下さい。取付場所の状況により上記以外の追加工事・変更工事が発生する場合もございますのでご了承下さい。
事前にお見積もりも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

尚、工事当日に担当がおうかがいし、工事状況を確認させて頂き、電気工事や取り付け工事等で工事内容の変更、追加がございました場合は、工事担当よりご説明させていただきますので、内容をご確認頂き、追加の料金が発生した場合は現金にてお支払い頂きますようお願いいたします。

※弊社では基本的に、『セパレート型エアコン本体のみ』の販売をいたしておりません。 (窓用エアコンは取付工事を承っておりません。)

このお店について

ページトップ