総合評価

(評価数:42件)

3.4

  • 連絡・応対

    3.5
  • 配送スピード

    3.1
  • 梱包

    3.5

評価コメント

28件 1-20件
  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 3
    • 梱包 5

    特に問題はありませんでした。梱包も簡易で良かったです。

    2025/12/06

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    連絡を取った次の日に一方的にキャンセルされました。 以下のメールで意味不明です。 経営者の質が悪いのがわかります。 長らくご連絡が取れなかったため、今回のご注文は進行できませんでした。 お客様のご注文はすでにキャンセルされました。返金手続きはAu Payにて行われますので、メールをご確認いただきますようお願い申し上げます。 今回ご満足いただけなかったこと、またご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いつもご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

    2025/12/06

    続きを読む

  • 3.0

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 3

    ブラックフライデーの時期と重なり、来るのが少し遅れているのかなあと思いました。 包装は普通でした。

    2025/12/04

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 4

    とても良かったです

    2025/11/27

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 4

    別途料金が分かりずらい

    2025/11/25

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 5
    • 配送 1
    • 梱包 4

    店の対応は最高でしたが製品が中国で直接配送の、分到着に時間が掛かりましたね

    2025/11/24

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    マットレスを2つ購入しましたが一つしか届かず(時間差で届くのか?)届いた物は梱包が破れ中身が露出して汚れてました(圧縮梱包のはずですか丸めて直に薄いビニールをかぶしただけ) 商品も広告文とはかなり違います(高反発ではなくスカスカなスポンジ状の物で厚みも1/4程度で膨らむ兆しも無し) ちゃんと商品を確認してから販売して欲しいです 追伸 商品ページを削除されたのでこちらに書き込みます 一向に膨らみません 9センチのカバーに別の2~3センチマットレスを入れた感じでガバガバなままです

    2025/11/14

    続きを読む

    レインボーストアからの返信

    ご意見いただき、ありがとうございます。発送前には2つの商品をまとめて梱包しておりましたが、物流会社からのフィードバックにより、サイズオーバーとなったため、外装を分解し、2つの荷物に分けて発送いたしました。再度包装を強化しなかったことは弊社のミスでございます。さらに、発送通知メールにて2つの配送番号をご案内しており、配送時間に差が生じることがございますことをお詫び申し上げます。マットレスは開封後、しばらく時間をお待ちいただくことで厚みが回復いたします。今後は、発送時の包装を強化し、より高品質な商品を提供するよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2025/11/16

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 4

    箱がちょっと潰れてるけど 中身はとても綺麗でした 配送はとても早く感謝です 

    2025/11/04

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 5

    梱包のビニールは、透明で簡易の物ですが、しっかりしていて、ちゃんと届けてくださり良かったです。

    2025/11/01

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 4

    発送に時間を要するのは、在庫の関係もあるので仕方がないと思います。 発送前に、発送便の送り状番号を教えられてしまったので、少々ヤキモキ致しました。

    2025/10/08

    続きを読む

    レインボーストアからの返信

    お客様、 ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。ご注文の商品は、倉庫での梱包が完了次第、速やかに発送手続きと追跡番号をご案内いたします。物流情報は少々お待ちいただく形となりますが、追跡番号が発行され次第、すぐに更新させていただきますので、ご安心ください。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。その他、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 引き続きよろしくお願いいたします。

    2025/10/10

    続きを読む

  • 3.3

    • 応対 4
    • 配送 2
    • 梱包 4

    輸入物らしく、発注より発送がけっこうかかりましたが、ロープライスを考えれば、こんなものでしょう。

    2025/10/05

    続きを読む

  • 3.6

    • 応対 4
    • 配送 2
    • 梱包 5

    商品を受け取りました。 丁寧に梱包されていて良かったです。両親にプレゼント用にあげ喜んで使用してます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 2.3

    • 応対 3
    • 配送 3
    • 梱包 1

    梱包が不十分です。商品の入った箱に送り状を貼るなら、それなりに中をクッション材など入れてつぶれないように対応していただきたかったです。

    2025/09/25

    続きを読む

    レインボーストアからの返信

    お客様、 この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。商品の梱包に関して、今後はより一層の注意を払い、クッション材などでしっかりと保護し、商品の破損を防ぐよう改善してまいります。 お客様からのご指摘は、私たちにとって非常に重要なものです。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞご期待ください。 引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    2025/10/10

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 4

    注文してから8日かかりました。 もう少し早ければ良かったですが、シューズはとても良かったです。

    2025/09/18

    続きを読む

  • 2.0

    • 応対 1
    • 配送 2
    • 梱包 3

    写真と違う商品が届いているのに連絡しても対応なし。連絡してから数日が経ちますがヒドイ…の一言です。

    2025/09/16

    続きを読む

    レインボーストアからの返信

    ご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度はご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のご体験を大切にしており、改善に努めてまいります。商品が写真と異なる件につきましては、早急に調査し、解決策を提供させていただきます。また、連絡後の対応が遅れたことについても、今後はカスタマーサポートの対応速度を改善し、同様の問題が発生しないよう対策を講じます。お手数をおかけしますが、注文番号などの詳細情報をご提供いただければ、迅速に対応させていただきます。重ねてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    2025/09/17

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 5

    メールでの対応も良く 丁寧親切で 信頼出来るショップだと思います。

    2025/09/16

    続きを読む

  • 3.0

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 1

    連絡、対応、配送スピードは普通だと思いますが、 取り扱っている商品はひどい物でした。 価格が安い品物だから、それなりと言われればそれまでですが、スリッポンと表記してあるのに、スリッポンでは無いのはどう判断すれば良いのでしょうか? 梱包状態も酷く、袋の中に潰れて入っていて変な癖が付いていました。 海外の怪しいサイトから購入した気分です。 安い品物を購入した方が悪いのでしょうか?

    2025/09/13

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    予定より大分遅くの納入でした おまけに配達日時も不明で再配達 時間返せ、商品が良ければ我慢出来るが、残念

    2025/09/10

    続きを読む

    レインボーストアからの返信

    ご意見いただき、ありがとうございます。この度の商品配送の遅れは、物流サービス業者との連携に問題があったためで、再配送によりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 また、商品がご期待に添えなかったことにつきましても、心よりお詫び申し上げます。配送の手配や通知方法について改善を行い、今後同様の問題が発生しないよう努めてまいります。もし具体的なご不満点がございましたら、詳細をお知らせいただければ、迅速に対応させていただきます。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    2025/09/17

    続きを読む

  • 2.6

    • 応対 2
    • 配送 2
    • 梱包 4

    はっきり言って、発送に時間かかりすぎ。

    2025/09/09

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 5
    • 配送 3
    • 梱包 5

    9日ほどで到着しました。 有難うございました。

    2025/09/04

    続きを読む

  • 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
  • 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
  • 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
  • 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
  • 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
    - とてもよい → 5.0
    - よい → 3.0
    - 問題あり → 1.0

お店トップページへ戻る