イカ屋荘三郎


10,000円以上購入で送料無料!

イカワタ

いかのふっくら焼

新鮮な小木のイカ
石川県小木港で水揚げされるイカを使用
石川県小木港で水揚げされる真イカは「小木物」と呼ばれブランドイカとして高い評価を得ています。
獲れたてのイカを船内で急速冷凍しているので鮮度抜群!
鮮度の良いイカのワタでないといかわたルイベは作ないのでイカの鮮度にはこだわります。

身厚なイカを使っています
まさに通好みの珍味
特製ダレで漬け込んだ「イカわたルイベ漬」は解凍具合によって違った食感と味わいが楽しめます。
半解凍ならシャリトロ食感、全解凍ならトロトロ食感♪
冷凍庫から出してすぐにカットして食感の変化を楽しみながら日本酒と一緒にお召し上がりいただくのがおススメです!
また、ご飯のお供としてもおいしくお召し上がりいただけます。
濃厚なイカわたの旨味をお楽しみください。

試行錯誤の末に完成 
調味料としてもご利用ください
おさしみを食べる時に醤油とまぜて魚醤にしたり、鍋の季節には隠し味として入れたり、パスタソースに使って頂いたり、キノコなどと一緒にホイル焼きにしたり。
イカわたルイベはソースや隠し味としてご利用頂くと一気に料理の味の深みが増します。 ぜひご家庭でもいろいろな料理にご利用ください。

ギフトもおまかせ
大切な方へのギフトにもおすすめです
白い発泡スチロールの箱に商品をお入れして波をイメージして作った掛け紙をお掛けしています。(※一部非対応商品あり)

のしも承ります
各種のし取り揃えております
贈り物には必須の各種のしも取り揃えております。
選択肢にない”のし”にも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。(※一部非対応商品あり)
イカわたルイベ食べ比べ
イカわたルイベといかのふっくら焼 イカわたルイベ


荘三郎の生茶漬け 鮭ルイベ
イカ珍味 イカワタ


絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報