イカ屋荘三郎


10,000円以上購入で送料無料!

いかのふっくら焼

いかのふっくら焼

柔らかさの秘密 小木港 群を抜く鮮度
石川県小木港で水揚げされるイカを使用
石川県小木港で水揚げされる真イカは「小木物」と呼ばれブランドイカとして高い評価を得ています。
獲れたてのイカを船内で急速冷凍しているので鮮度抜群!
いかのふっくら焼はそんな鮮度抜群のお刺身で食べられるイカを使って作っています。

身厚なイカを使っています 圧倒的な厚さ
身厚のイカで作るいかのふっくら焼
いかのふっくら焼に使っているのはその「小木物」のイカの中でも特に大きいサイズのイカです。
一般的にスーパーで売られているのは200g前後のサイズが多いのですが、いかのふっくら焼で使っているイカは380g越えの大きいサイズのものです。
画像でもお分かりいただけるように身の厚さが違います。

試行錯誤の末に完成  大好評 全国放送にも出演
食欲そそる秘伝のタレで味付け
1杯1杯手作業でさばいたイカを元漁師の社長が試行錯誤の末に作り上げた秘伝のタレを使い、季節に合わせて漬け込む時間を調整しながら作っています。
柔らかくなるように手間ひまかけて作るいかのふっくら焼は老若男女問わず高評価を頂いており、 沢山の全国放送や雑誌などのメディアで紹介されています。

美味しい焼き方 プリップリの食感 老若男女みんな大好き
一生懸命焼かないでください
お刺身での食べられる鮮度のイカを使って作るいかのふっくら焼をおいしく焼くコツは
「一生懸命焼かない」
カットと味付けまで終わっているので解凍したらフライパンや魚焼きグリルで調理OKのいかのふっくら焼は強火で強めに炙るくらいでお召し上がりください。
目安焼き時間の目安は両面で3分。中心部にうっすら生の部分が残るミディアムレアがおススメです。

ギフトもおまかせ
大切な方へのギフトにもおすすめです
白い発泡スチロールの箱に商品をお入れして波をイメージして作った掛け紙をお掛けしています。(※一部非対応商品あり)

のしも承ります
各種のし取り揃えております
贈り物には必須の各種のしも取り揃えております。
選択肢にない”のし”にも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。(※一部非対応商品あり)
いかのふっくら焼2袋セット
いかのふっくら焼3袋セット いかのふっくら焼 塩味と醤油味の食べ比べセット


荘三郎の生茶漬け 鮭ルイベ
イカ珍味 イカワタ


絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報