ご利用ガイド
ご注文からお届けまでの流れ

●当店では個人情報流出防止と環境保全対策のため、ご指示の無い限り明細書を発行しておりません。
ご注文内容につきましてはau PAYマーケットから配信されます件名「ご購入ありがとうございました」というメール、当店からのメール「【モバイルフィルムau PAYマーケット店】ご注文の控え」、またはau PAYマーケットの「マイメニュー」よりご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
明細書発行をご希望の場合、お手数をおかけいたしますがご注文時に備考欄へ明細書発行を希望の旨をご入力ください。
※商品発送後のご指示の場合、別送となりますので送料をご請求させていただきます。ご注意ください。
明細書発行をご希望の場合、お手数をおかけいたしますがご注文時に備考欄へ明細書発行を希望の旨をご入力ください。
※商品発送後のご指示の場合、別送となりますので送料をご請求させていただきます。ご注意ください。
お支払方法について
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
■ クレジットカード払い

○VISA
○マスターカード
○JCB
○ダイナースクラブ
○アメリカン・エキスプレス(AMEX)
○マスターカード
○JCB
○ダイナースクラブ
○アメリカン・エキスプレス(AMEX)
■ 銀行振込み
下記の銀行口座からお選びいただけます。
※入金確認は平日13時に行っております。
※ご注文から7日以内にお振込をお願いします。
※振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
○みずほ銀行 尾久支店(オグシテン)
口座番号:(普通)1742491
受取人名義:カ)アスデック
○ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振込
振込先記号:10060
振込先番号:52474831
受取人名義:カ)アスデック
○他銀行からゆうちょ銀行への振込
店名:〇〇八店(ゼロゼロハチ店)
口座番号:(普通)5247483
受取人名義:カ)アスデック
※入金確認は平日13時に行っております。
※ご注文から7日以内にお振込をお願いします。
※振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
○みずほ銀行 尾久支店(オグシテン)
口座番号:(普通)1742491
受取人名義:カ)アスデック
○ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振込
振込先記号:10060
振込先番号:52474831
受取人名義:カ)アスデック
○他銀行からゆうちょ銀行への振込
店名:〇〇八店(ゼロゼロハチ店)
口座番号:(普通)5247483
受取人名義:カ)アスデック
■ キャリア決済

○d払い
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が10万円以内のご注文に限ります。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が10万円以内のご注文に限ります。
■ コンビニ決済(前払い)
コンビニ決済(前払い)をご利用いただけます。
・ローソン
・ファミリーマート
※ご注文から7日以内にご入金の確認ができない場合には、こちらでキャンセルとさせていただく場合がございます。
※ご利用限度額30万円以下となります。
※支払い方法についての詳細は下記URLよりご確認ください。
■au PAYマーケット ヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/conveni.php
・ローソン
・ファミリーマート
※ご注文から7日以内にご入金の確認ができない場合には、こちらでキャンセルとさせていただく場合がございます。
※ご利用限度額30万円以下となります。
※支払い方法についての詳細は下記URLよりご確認ください。
■au PAYマーケット ヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/conveni.php
配送について
■ 商品発送のタイミング
●クレジットカード決済/auかんたん決済(通信料合算)
→平日13時までのご注文は当日発送
●ポイントで全額支払う
→平日13時までのご注文は当日発送
●銀行振込
→平日13時までにご入金の確認、翌営業日に発送
●コンビニ(前払い)
→平日13時までにご入金の確認、翌営業日に発送
●d払い・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
→平日13時までにお支払い完了の確認、翌営業日に発送
※ご注文から7日以内にご入金の確認ができない場合には、こちらでキャンセルとさせていただく場合がございます。
※土日・祝日・年末年始・夏季(お盆期間)は休業日となります。
■ 配送方法
【配送業者】日本郵便
◎配送方法は、ご購入する商品により以下のように異なります。
◎配送方法は、ご購入する商品により以下のように異なります。

小型商品:スマートフォン・携帯電話(ガラケー)フィルム商品(オールラウンドプライバシーフィルターも含む)
大型商品:タブレット用のフィルム商品
※普通郵便またはゆうパケットはポスト投函のため、配送日時指定をご利用いただけません。
大型商品:タブレット用のフィルム商品
※普通郵便またはゆうパケットはポスト投函のため、配送日時指定をご利用いただけません。
■ 配送方法について
●普通郵便またはゆうパケットはポスト投函のため、配送日時のご指定ができません。
[投函までの目安] 普通郵便:2日〜6日、ゆうパケット:翌日〜4日
●宅配便の場合、配送日時を以下の時間帯からご指定いただけます。
ご指定が無い場合は、最短到着日でお送りします。
※事情によりご指定された時間内に配達ができない事もございます。
[投函までの目安] 普通郵便:2日〜6日、ゆうパケット:翌日〜4日
●宅配便の場合、配送日時を以下の時間帯からご指定いただけます。
ご指定が無い場合は、最短到着日でお送りします。
※事情によりご指定された時間内に配達ができない事もございます。


※小型商品(普通郵便)をご購入の場合で、ゆうパケットでの配送をご希望の方は、以下から「ゆうパケット(+170円)」を商品と合わせてご購入ください。


返品・交換について
■ 返品・交換の条件
○商品到着後14日以内の商品は、返品または交換をお受けしています。
○返品・交換の際は、事前に必ずメール・お電話にて弊社にお知らせのうえ、商品をお納め時の状態でご返品いただきますようお願いいたします。
●「注文品と違う商品が届いた」「不良品が届いた」場合は、14日以内にお問合せください。
良品もしくは代替品との交換、または相当金額を返金いたします。
返送および再送に要する送料は、弊社が負担いたします。
●「イメージと違った」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品/交換も可能です。
但し「お客様のご都合による返品」の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。
○返品・交換の際は、事前に必ずメール・お電話にて弊社にお知らせのうえ、商品をお納め時の状態でご返品いただきますようお願いいたします。
●「注文品と違う商品が届いた」「不良品が届いた」場合は、14日以内にお問合せください。
良品もしくは代替品との交換、または相当金額を返金いたします。
返送および再送に要する送料は、弊社が負担いたします。
●「イメージと違った」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品/交換も可能です。
但し「お客様のご都合による返品」の場合、返送料はお客様にご負担いただきます。
■ 返品・交換が可能な場合
(1)到着(商品を開封)した時点で何らかの理由によって商品が破損していた
(2)ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
(3)初期不良
●お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料(交換の場合往復分)はお客様にご負担いただきます。
なお、上記の条件を満たしていなくても返品・交換をお受けできる場合もございます。
返品・交換をご希望される際に、お手元の商品が返品・交換が可能かどうかお困りの場合には、ぜひお気軽にお問合せください。
(2)ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
(3)初期不良
●お客様のご都合による返品
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料(交換の場合往復分)はお客様にご負担いただきます。
なお、上記の条件を満たしていなくても返品・交換をお受けできる場合もございます。
返品・交換をご希望される際に、お手元の商品が返品・交換が可能かどうかお困りの場合には、ぜひお気軽にお問合せください。
■ 返品・交換をお受けできない場合
○次のような場合、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後15日以上経過した商品
(2)お客様のもとで加工・改変、キズや汚れが生じた商品
(3)事前のご連絡なく商品をご返品された場合
(1)到着後15日以上経過した商品
(2)お客様のもとで加工・改変、キズや汚れが生じた商品
(3)事前のご連絡なく商品をご返品された場合
■ 送料関連
○次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きますので、商品到着後14日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
(1)商品が当初より、あるいは運送途中で破損していた場合
(2)ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
(3)初期不良
※上記以外の、お客様都合による返品・交換につきましては、送料(交換の場合往復送料)はお客様のご負担とさせていただきます。
※弊社が送料負担している商品を返品される場合、発送時の送料を差し引いてご返金させていただきます。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きますので、商品到着後14日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
(1)商品が当初より、あるいは運送途中で破損していた場合
(2)ご注文品の商品とは異なる商品が届いた
(3)初期不良
※上記以外の、お客様都合による返品・交換につきましては、送料(交換の場合往復送料)はお客様のご負担とさせていただきます。
※弊社が送料負担している商品を返品される場合、発送時の送料を差し引いてご返金させていただきます。
■ 返金について
●返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
※クレジットカードの場合は、請求取り消し処理を行います。
※クレジットカードの場合は、請求取り消し処理を行います。
■ 返品連絡先
電話番号:03-5926-3641
メールアドレス:wowma@mobilefilm.jp
返送先住所:〒116-0012 東京都荒川区東尾久8-45-2
(株)アスデック 南谷宛
メールアドレス:wowma@mobilefilm.jp
返送先住所:〒116-0012 東京都荒川区東尾久8-45-2
(株)アスデック 南谷宛