【お店について・注文前のご質問】
店舗へのお問い合わせはメールにてお願いいたします。
メールアドレス
info_ap@parade-shoes.jp
info_ap@parade-shoes.jp
よくあるご質問
【お店について・注文前のご質問】
■お店についてのご質問
Q.営業時間を教えてください。 |
A. メールでのお問い合わせへのご返答は営業日の11:00〜15:00の間で承っております。 ※誠に申し訳ございませんが土日祝日およびその営業日15:00以降は休業の為、 メールでのお問い合わせへの返信は翌営業日より順次対応となります。 ご注文は24時間365日承っております。 |
Q.休業日はいつですか? |
A. 休業日は土日祝日です。その他不定休が有ります。 |
■注文前のご質問
Q.会員登録をしないと注文が出来ないのですか? |
A. 会員登録をされていない方でもご注文は可能です。 |
Q.店舗からの注文確認のメールはいつごろ届きますか? |
A. 通常、ご注文日から翌営業日以内にお送りいたします。 その際ドメイン指定をされていますとメールが届かない場合がありますので下記メールアドレスのドメイン指定の解除、または受信許可設定をお願いします。 ドメイン「 @parade-shoes.jp 」 |
Q.送料はいくらですか? |
A. ■北海道、本州、四国、九州:550円 (3,980円以上のお買い上げで送料無料) ■沖縄:1,980円 (3,980円以上のお買い上げで1,430円) ※沖縄は送料無料商品を購入の場合も別途1,430円を頂戴いたします。 |
Q.配送業者の営業所で受け取りたいのですが。 |
A. 【営業所止め】 ご注文時に「その他要望」欄へ営業所止め希望の旨をご明記下さい。 営業所止めをご希望の場合は、配達日時指定はできません。 |
Q.配送業者の指定はできますか? |
A. 配送業者の指定はお受け致しておりません。 |
Q.直接お店で受け取りたいのですが。 |
A. 実店舗などでのお渡しは行っておりません。 |
Q.別々の注文を同梱したいのですが? |
A. 誠に申し訳ございませんが、同梱対応は行っておりません。予めご了承下さいませ。 |
Q.姉妹店との同梱はできますか? |
A. 姉妹店でご購入いただきました商品につきましては、システムの関係上同梱はお受け致しかねます。予めご了承ください。 |
Q.ラッピング・メッセージカードなどを付けたいのですが。 |
A. 当店では、ラッピングを1包装につき200円(税込)にて承っております。ラッピングご希望の商品と一緒に、下記商品をご購入ください。のし・メッセージカードの同封発送は承っておりません。予めご了承ください。 |
Q.プレゼントなので相手に金額がわからないようにしたいのですが。 |
A. ラッピングご希望の場合は、金額の分かるものは同封いたしません。 |
Q.ギフトとして利用したいのですが、送り先に直送できますか? |
A. ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。 |
Q.海外発送はできますか? |
A. 発送は日本国内のみとさせていただいております。 |
Q.Do you ship products to overseas? |
A. Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. |
Q.返品はできますか? |
A. 返品はお受け致しております。 |
Q.電話注文はできますか? |
A. 誠に恐れ入りますが、スムーズかつ、お客様の正確な詳細を頂きたく思いますので お電話でのご注文はお受けしておりません。 当サイトよりご注文いただきますようお願いいたします。 |