よくあるご質問:商品の選択編
Q:販売商品は新品ですか?
A:Joshin webの取扱商品は、特に記載のない場合、すべて新品商品となります。
Q:メールか電話/FAXで注文できますか?
A:残念ながらできません、Joshin web価格は、ネット注文をいただくことを前提とした特別価格です。
当サイトで表示している価格は、お客様がウェブページ上で(セルフで)ご購入いただくことを前提とした特別価格です。メール・お電話・FAXでのご注文は承っておりません。 ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
Q:注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
A:申し訳ございませんが、ご注文後の注文内容の変更はいたしかねます。
ご注文の際に、お間違えのないようにお選び下さい。変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、ご注文の取り消しを依頼の上に、webページよりもう一度ご注文をお願いいたします。
ご注文の取り消しの際には、数量限定商品や予約商品が含まれる場合がございます。数量限定商品のお取り置きはできませんので、ご注意願います。
Q:購入後に商品価格が下がりました。対応できますか?
A:申し訳ございませんが、ご注文いただいた時点での価格・ポイントでのお取引となります。
価格・ポイントはさまざまな事情で常に変動しております。ご注文いただいた時点での価格・ポイントでのお取引となります。悪しからずご了承下さい。
※発売前商品のご予約につきましては、実際に発売されるまでに価格が変更になった場合は対応させていただいております。
Q:パソコンソフトのアカデミック版とは何ですか? 購入する方法を教えて下さい。
A:学生割引がきく商品です。購入には学生証のコピーをお送り下さい。
ソフトのアカデミック版/エデュケーション版とは、学生、教職員を対象とした優待価格でのパッケージです。ご購入の際は、該当教育機関の身分証明証(学生証など)のコピーにご注文番号を書き添えて、FAXまたは郵送にてJoshin web事務局へお送り下さい。
確認次第、ご購入の手続きをさせていただきます。対象教育機関、対象者などの購入条件は、メーカーによって異なる場合があり、別途申請書などが必要になる場合もあります。




