Joshin web 家電・PC・ホビー専門店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

TVゲーム関連をお求めの方へ


【重要】
TVゲームのご予約商品と、他の通常商品(発売日が同日のTVゲーム予約商品を除く)の同時注文はできません。

同時にご注文いただいた場合、キャンセルさせていただきます。発売日が同日のTVゲーム予約商品のみ同時にご購入いただけます。

他の商品もご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、ご注文を分けていただきますようお願いいたします。


■ご購入はお1人様1本でお願いします。

同一商品を複数ご購入された場合は、ご注文を承りましたという自動メール送信後でありましても、全てのお買い物を取り消し(キャンセル)をさせていただく場合があります。
またお名前が異なってもお届け先が同じ場所の場合は、複数購入と判断する場合がございますのでご了承願います。

■商品の返品・交換について

TVゲーム関連商品の返品・交換はお受けできません。但し、初期不良の場合、1週間以内にJoshin web事務局までご連絡下さい。
※ お客様の都合による返品・交換もお受けできませんので、ご了承下さい。
個人情報を記録するハードディスク内蔵モデルは、初期不良でありましてもJoshin webで良品への交換は出来ません。初期不良の場合はメーカーの連絡先をご案内いたしますので、お客様から直接メーカーへ連絡していただくようお願いいたします。

■テープの2重貼りについて

メーカーでは出荷前にランダムで商品を開封して検品調査を行う場合があります。 中身を調査する際、一度テープを切り、改めて貼りなおしますので2重になることがあります。 このようにして2重にテープが貼られた商品は開梱品や再生品ではありませんので予めご留意くださいますようお願いします。 これらを理由に返品・交換をお受けすることもできませんのでご了承ください。
※テープの状態を確認して出荷することもできません。
※弊社ではアウトレット等、特別な理由で開梱品を販売する際は必ず販売ページにその旨を記載させていただきます。

■液晶モニターについて

ゲームに使用されている液晶モニターは、
精密度の高い技術で生産されていますが、黒い点が現れたり、赤・青・緑の点が消えないことがあります。(ドット抜け)これらの症状は製品の仕様的な物で故障ではございません。交換などもできませんのであらかじめ、ご了承ください。

■ゲーム機本体の修理

ゲーム機本体の修理はメーカー直接対応となります。説明書に記載されているメーカーサポートにご連絡ください。

■在庫のない商品の納期について

在庫がない商品(「入荷次第出荷」と表示)は1週間程度商品入荷までお待ちいただく場合があります。

■予約商品について

新作(未発売商品)につきましては、発売日の4日以上前にご予約をいただきました場合は、原則として発売日当日のお届けになります(一部商品を除く)。お客様より、発売日前のお届け希望日の指定をいただきましても、お届けは発売日となります。
お届け予定日の変更連絡は致しておりません、また大阪市内より発売日の前日に出荷いたしますので、遠隔地(北海道、青森県、秋田県、沖縄県、一部郡部、離島地域)の場合は、発売日の翌日以降のお届けとなります。

発売日にお届けできない場合は、以下の通りです…

※メーカー都合等により、発売日が変更となった場合
※発売日の4日前以降のご注文の場合
※弊社初回確保数が終了した場合
※天候、災害などによる遅延の場合


※北海道、青森県、秋田県、沖縄県、一部郡部、離島地域の場合は、発売日の翌日以降のお届けとなります。

また、北海道、東北地方、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、大分県、鹿児島県、沖縄県、一部の郡部や離島地域の場合は「時間帯指定」によるご希望に添えない場合がございます。ご希望日時に配達できない場合は、お届け可能なできるだけ早い日時で発送させていただきますので、ご了承願います。


■メーカー予約特典について

メーカーが用意している予約特典が付いている場合は、商品名に以下の記載をしております。

【特典付】→メーカーが用意している、特典が付きます。※表記の無い商品につきましては、特典が付きません。

【抽選特典付】→メーカーが用意している特典の数量に限りがございます。当選者様のみ、商品と同梱しての発送になります。※抽選に外れた方への通知はいたしておりません。

■商品の配送について

悪天候や災害の影響などにより、商品のお届けが遅れる場合がございます。またメーカーの都合により、商品のお届けが遅れる場合もございますので、ご了承願います。

このお店について

ページトップ