Joshin web 家電・PC・ホビー専門店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて

■初期不良による交換の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後2週間以内にJoshinweb事務局までご連絡ください。

※TVゲーム関連商品・自転車につきましては、1週間以内にご連絡ください。

※輸入時計は交換できません(修理は承りますのでご連絡下さい)。国産時計は、ご使用の痕跡があるものは返品・交換の対象となりません。詳しくはこちらのページをご覧ください。

※情報関連機器の動作不良につきましては、まずはメーカーサポートへのお問い合わせをお願いします。説明書、保証規定などに記載のお問い合わせ窓口までご相談ください。

〇下記に当てはまる商品の交換は一切お受けできません。予めご了承ください。
・お届けから15日以上経過した商品
・お客様で商品を加工された場合
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による交換(著しい傷・みがある場合はこの限りではありません)
・お客様の取り扱いが原因で破損、傷、汚れ等がついてしまった商品の交換
・わずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどの理由による交換
・設定や接続方法など、ご利用環境を見直していただくことで、症状が改善する可能性があると弊社で判断した場合


■お客様ご都合による返品

お客様ご都合による返品につきましては、下記条件に基づいてお受けいたします。
返品の際は必ずJoshinweb事務局へご連絡ください。事前のご連絡なしに商品を返送いただきましても、返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

※クレジットカードで決済済みの商品の返品の場合、いったん引き落とし後、翌月以降にカード会社からの返金にてお支払い相殺となる場合がございます。カード会社より送付されるお支払い明細を翌月分もご確認ください。
※商品出荷後の受け取り拒否、長期不在などによるキャンセルが発生した場合は、商品梱包、送料等に要した費用を別途ご請求させていただく場合がございます。
※通信販売やインターネットショッピングは、クーリングオフ制度(申込みの撤回等)の規定はありません。Joshinwebでは、特定商取引法で規定されているクーリングオフは適用外となりクーリングオフはできません。

〇返品の可否及び条件・送料負担の有無について(返品特約に関する表記)

【返品種別A】・・・

商品未使用・未開封の場合、商品到着後8日以内に限り返品を承ります。商品の開封後及び、お客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどがございました場合は、返品はお受けできません。
お客様都合による返品の場合、返品手数料(商品1点につき、小型商品2,000円〜大型商品5,000円税込み)の他に往復の送料(実費)、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

【返品種別B】・・・

いかなる場合も返品不可

〇下記に当てはまる商品の返品は一切お受けできません。予めご了承ください。

・パッケージを開封した商品
・お届け後9日以上経過した商品(初期不良の場合は15日以上経過した商品)
・OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品(不良品の場合は除きます)
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
・液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付けなどの理由による返品(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・輸入時計、ブランド商品など(初期不良の場合は、修理扱いとなります)
・その他商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

※送料・振り込み手数料はご返金できませんので予めご了承ください。


■以下の場合は、弊社でキャンセルさせていただきます。

・メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合。
・ご注文後「クレジットカード」でのお支払の場合(51日)以上、「auかんたん決済」でのお支払の場合(81日)以上経過しても商品入荷の目途が立たない場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承をお願いいたします。
・お一人様1台限りの商品を複数注文されるなど、ページに記載した販売ルールを守らずにご注文いただいた場合。
・商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合。
・購入代行サービスをご利用の場合。
・明らかに転売目的でのご注文の場合。
・クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合。
・利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
・当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
・商品発送後、不在等の理由により保有期間を経過して返品されてきた場合。
・洗濯機・冷蔵庫・エアコンなどの設置・工事・リサイクルを伴う商品で弊社のサービスエリア以外へお届けの場合。
・TVゲームの予約商品やエアコンなど、同一カート内で他の商品との同時注文をお断りしている場合。
・特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合。
・その他、ご案内ページに記載した理由によりキャンセルさせていただく場合があります。

このお店について

ページトップ