よくあるご質問:その他編
Q:Joshin 長期修理保証って入れるの?
Q:メーカー保証書に販売店印がないのですが?
Q:Joshin web Wowma!店と、Joshinの店舗で買った場合に違いはありますか?
Q:Joshin 長期修理保証って入れるの?
A:大変申し訳ありませんが、Joshin web Wowma!店でのお買い物については、長期修理保証ご加入の対象外とさせていただいております。
Q:メーカー保証書に販売店印がないのですが?
A:メーカー保証書への販売店印、または添付用シールを省略させていただいております。
商品に添付のメーカー保証書への販売店印の押印は、お買い上げ明細書(納品書)で代用しております。修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認(出荷日から7日後)させていただいておりますので、お買い上げ明細書(納品書)と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。なお、お買い上げ明細書(納品書)の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用下さい。
Q:Joshin web Wowma!店と、Joshinの店舗で買った場合に違いはありますか?
A:価格や進呈ポイントをはじめ、販売条件が異なります。アフターサービスは店舗と同じくJoshinが責任を持って行いますので、安心してお買い求め下さい。
Joshin webとJoshin店舗の主な違いは以下のとおりです。
・価格と進呈ポイントが異なります。Joshin webの販売価格と進呈ポイントは、セルフでのネット販売を前提とした特別価格です。
・取扱い商品が一部異なります。ネット販売専用商品があります。逆に店頭処分品など、ネットでは扱えない商品もございます。
・配送料が異なります。
※Joshin web Wowma!店では、Wowma!ポイントを付与させていただいております。
ジョーシンポイント・webクーポンはご使用頂けません。また、長期修理保証ご加入の対象外とさせていただいております。




