よくあるご質問:お届け編
Q:海外への発送はできますか?
Q:ネコポスや定形外郵便の利用はできますか?
Q:注文後の手配状況は確認できますか?
Q:配達日や配達時間は指定できますか?
Q:別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうことはできますか?
Q:複数の商品を注文した場合、入荷したものから順に配達してもらえますか?
Q:日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
Q:商品を登録住所とは別の住所に送りたいのですが・・・・
Q:プレゼント包装をお願いしたいのですが?
Q:海外への発送はできますか?
A:海外への発送は行っておりません。国内のみとなります。
Q:ネコポスや定形外郵便の利用はできますか?
A:ネコポス・定形外郵便等での配送は承っておりません。
Q:注文後の手配状況は確認できますか?
A:ご注文を弊社にて受信いたしました後は、ご注文の確認・発送のご連絡などお手配状況を、順次メールでお送りいたしております。
Q:配達日や配達時間は指定できますか?
A:ご注文の際、ご希望日時の選択肢がございますのでお選び下さい。
ヤマト便を利用する場合は「午前中」「正午~14時」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「20~21時」の指定が可能です。ただし、大型商品・工事など、商品やお届けの地域によってはご希望に添えない場合もございます。
また、Joshin webの取扱商品は、価格の変動や新商品の発売などが頻繁にあり、倉庫スペースなどにも限りがございます。配送日のご希望はご注文日から2週間以内※とさせていただいております。
※ブライダルやお引越しなどでのご注文に関しましては、工事・設置が必要な商品に限り、最長1ヶ月間のお預かりを承っております。ご購入の際、備考欄にお届け希望日をご入力下さい。
Q:別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうことはできますか?
A:残念ながらご注文確定後に、配達をまとめることはできません。
ご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルし、再注文の際に商品をおまとめ下さい。ご注文のキャンセルは弊社までご連絡下さい。キャンセル確定後に、web上より再注文をお願い致します。ただし、商品のお手配は再注文後に再手配となりますことをご了承ください。
Q:複数の商品を注文した場合、入荷したものから順に配達してもらえますか?
A:ご注文を分けてお届けすることはできません。すべての商品がそろってからの配達となります。
複数の商品をご注文いただいた場合は、お取り寄せ商品も含めて全て揃ってからの出荷となります。発売前予約やお取り寄せで納期がかかる商品は、即日配達可能や在庫ありの表示がある商品とは別々にご注文いただくことをおすすめいたします。
Q:日中不在なので、宅配便BOXに届けて欲しいのですが・・・
A:荷物を入れた後 レシート等が発行され、配達人が受領証として受け取ることができるタイプの場合に限り、宅配便BOXへお入れいたします。
なお、配達人(ヤマト運輸・佐川急便等)が 盗難の危険があると判断した場合や宅配便BOXに入らない場合は、不在票を入れさせていただくことがございますのでご了承下さい。
Q:商品を登録住所とは別の住所に送りたいのですが・・・・
A:お届け先の登録画面で、お送り先の住所を記入して下さい。
ご贈答用としてご自宅以外にお送りする場合は代金引換以外の方法をお選び下さい。
Q:プレゼント包装をお願いしたいのですが?
A:プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、現在承っておりません。
申し訳ございませんが、プレゼント包装、のし掛け等の贈答対応はは現在承っておりません。ご了承をお願い致します。
商品のサイズによっては梱包なしでお届けします。商品名がお届け時にわかってしまう場合もございます。商品に同梱された明細書およびプライスカードを取り除くことはできません。悪しからずご了承をお願いいたします。




