モコモコタウン

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご注文について【FAQ】

Q:メールや電話での注文は可能ですか?
A:ご注文はショッピングモールのご注文画面からのみ可能です。
メールおよび電話でのご注文は承っておりません。
恐れ入りますが、当店商品ページご注文画面よりお願い致します。
Q:注文後いつ頃メールが送られてきますか?
A:通常ご注文日から2営業日以内に当店よりお客様へメールを送信しております。
ご注文後すぐにWowma!ショッピングモールより自動配信メールが届きます。
その後、ご注文内容・送料・お支払い方法を確認後に当店より【受付確認メール】をお送りしております。
※弊社休業日(土・日曜・祝日)のご注文分は、翌営業日より順次対応させて頂きます。
Q:注文後、お店からの受付確認メールが届きません
A:ご利用のメールアドレス設定等をご確認頂き、お電話にてお問い合わせ下さい。
通常ご注文から休業日を除く二営業日以内に当店より【受付確認メール】を必ず送信しております。
お手数ですが【info@fd-s.jp】の受信許可の設定をお願い致します。
ご注文後数日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが必ずお電話にてお問い合わせ下さいませ。
Q:注文後、注文内容を変更する事は出来ますか?
A:ご注文確定後のご注文内容変更はお受けしておりません。
ご注文確定後、【受付確認メール】配信以降は、基本的にご注文内容変更を承っておりません。
ご注文確定前に、今一度ご注文内容を充分ご確認くださいますようお願い致します。
※お支払い方法のご変更は商品発送準備前でしたら可能です。
Q:注文後、メールアドレスを変更したのですが商品は発送してもらえますか?
A:発送準備に問題が無い場合は、基本的に通常発送が可能です。
A:ただし、住所記入漏れなど発送準備に問題が生じた場合、当店よりお客様へメールでのご連絡が出来ません。
ご住所の訂正等発送に必要な情報が得られない場合、発送準備は保留となります。
また、発送完了メール等の受信が出来ませんので充分ご注意ください。
Q:キャンセルしていないのに、注文キャンセルメールが届きました
A:お客様より5日以内にご入金が確認出来ない場合は、自動的にキャンセルとなります。
当店より【受付確認メール】をお送りしてから、休業日を除く5日以内にご入金が確認出来ない場合は、自動的にキャンセルとなります。
また、住所入力の不備やクレジット決済エラーなどにより訂正が必要な場合、訂正や変更のご連絡がお客様と3日以上取れない場合もキャンセルとなります。
予めご了承下さいませ。
Q:注文後、欠品のお知らせが届きました
A:商品不良や在庫システム上の反映タイムラグにより欠品となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
発送準備(検品)の段階で商品に不良が見つかった場合や、アクセス集中等で在庫管理システムの更新遅れにより欠品が発生する場合がございます。
欠品が生じてしまった際は、誠に恐縮ではございますがその旨をメールにてご連絡させて頂いております。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ