モコモコタウン

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払い方法について

お支払い方法は
・代金引換
・クレジットカード決済
・郵貯振替
・auまとめて支払い
・auかんたん決済
・ドコモ支払い
の中からお選び頂けます。
代金引換
商品代金のお支払いは、商品配送時に直接配送スタッフへとお支払い下さい。
◆商品代金10000円未満→代引き手数料324円
◆商品代金10000円〜30000円→代引き手数料432円
◆商品代金30000円〜100000円→代引き手数料648円
郵貯振替
代金は下記口座までお振込み頂きます様お願い致します。
【ゆうちょから】
記号 19090
番号 21290351
【他銀行から】
銀行名 ゆうちょ銀行
店名 九〇八(キュウゼロハチ)
普通預金 2129035
口座名義 カゼノ(カ
●お振込手数料はお客様ご負担となります。
●ご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●サンクスメール送信後から5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。予めご了承ください。
auまとめて支払い
auかんたん決済
ドコモケータイ払い
商品発送時のご請求確定となります。
携帯電話料金とご一緒に請求、お支払いとなります。
よくあるご質問【FAQ】
Q:注文後、支払い方法を変更できますか?
A:サンクスメール送信前でしたら変更が可能です。
お早めに当店までご連絡下さい。
【ご注文者様名】【お電話番号】【変更をご希望されるお支払い方法】をメールにてお送りください。
お支払い方法のご変更希望の際は、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡をお願い致します。
※お支払い方法によってはこちらで変更手続きを致しかねます為、再注文のお手続きを行って頂く場合がございます。
※クレジット決済・キャリア決済へ変更希望の場合は再注文となります。
Q:郵貯振替を選択したのですが、振込期限が過ぎてしまいました
A:お振込期限(5日間)を過ぎますと、自動的にキャンセルとなります。
【受付確認メール】をお送りしてから、休業日を除く5日以内にご入金が確認出来ない場合は自動的にキャンセルとなります。
また、キャンセル後の商品お取り置きはお受けできません。
ご購入希望の場合は、恐れ入りますが再注文をお願い致します。
Q:コンビニ決済の支払い期限が過ぎてしまい支払い番号が使えません
A:お支払い期限(5日間)を過ぎますと、払込番号は使用できなくなります。
【お支払い番号のお知らせメール】をお送りしてから、メール記載のお支払期日(通常5日以内)までに払込番号(収納番号)を控えて頂き、指定のコンビニエンスストアにて商品代金をお支払い下さい。
お支払期日までにご入金が確認出来ない場合は、自動的にキャンセルとなります。
キャンセル後の払込番号の再発行及び商品お取り置きは致しかねます。
ご購入希望の場合は恐れ入りますが、再注文をお願い致します。
お問い合わせ先
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
mocomoco town(モコモコタウン)
カスタマーサポート電話番号 0120441815
info@fd-s.jp(営業時間 平日10:00-17:00)
※お問い合わせの際は【ご注文者様名】【電話番号】【ご注文番号】を必ずご記載下さいませ。
※【土・日・祝日】または【平日17:00以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日より順次ご返答させて頂きます。

このお店について

ページトップ