総合評価

(評価数:296件)

4.2

  • 連絡・応対

    4.3
  • 配送スピード

    4.2
  • 梱包

    4.2

評価コメント

251件 161-180件
  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    商品に小さな不具合がありましたが、連絡するとすぐに交換対応してくれました。信頼できるお店だと思います。

    2025/09/30

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    家族のために購入しましたが、とても気に入って毎日使っています。次は自分用に購入しようと思います。

    2025/09/30

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    ネット通販だと不安でしたが、届いた商品は写真通りでとてもきれいでした。期待以上で大満足です。

    2025/09/30

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    急ぎで欲しかったのですが、すぐに発送していただけました。予定より早く届いて、本当に助かりました。

    2025/09/30

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    以前購入した商品がとても良かったので、今回リピートしました。品質も対応も変わらず良く、今後もこちらで購入したいです。

    2025/09/30

    続きを読む

  • 1.0

    • 応対 1
    • 配送 1
    • 梱包 1

    まず、発送前にメールが届いてません。いきなり届きました。普通は、発送しましたメール届くのにおかしいなと思って待ってたらいきなり届きました。私は、そちらの内容をしっかり確認して、きちんとされてる所だと思い、他の店舗より、高い金額でも仕方ないと思い、孫の為にと購入しました。ボタンホール四角く加工するってうたい文句書いといて、画像まで載せて、届いた商品は、なんですか?!嘘っぱちの商品が届きました!ボタンホールなんてないし、普通にボタンで縫い付けられてるじゃないですか。だから被るしかないじゃない。不満があるなら、評価前に?!何その説明。そんな事、評価するに決まってるじゃないですか。最低最悪ですよ! 不満を言えば誠心誠意対応してくれるの?不満を言わない人は、泣き寝入りですか?そんなのおかしいでしょ! そもそも 発送する段階で確認しませんか?確認確認再度確認が当たり前でしょ!それとも、最初〜穴無しボタンホール無しなんですか?そんなのあり得ない。じゃあ穴あき画像も、補強しますも、載せたらダメですよね。詐欺にあったみたいな気分。。ボタンホールの四角く補強する画像まで載せてるくせに。そのうたい文句でまんまと騙されましたよ。詐欺みたいな事しないでよ!!最初から、誠心誠意対応して送ってくださいよ。わざわざそちらの店舗を選んだんですよ。本当、気分わるい。 届いてびっくりですよ。 本当は、最初から、ボタンホールなんて加工するつもりないんでしょ?! 残念でなりません。評価は、ありのままを評価させていただきます。 尚、返品は、しません。自分で丁寧に直します。そちらとのやりとりは、本当に全く信用できないので。失礼にも程がある。☆1つが本当に、本当に、もったいない! この文章をメールで店舗に送信したら、すぐ謝罪のメール。そーゆー時だけ早いのね!でも私は、あえて、今回の事を評価します。最悪ですね。二度と利用しません。

    2025/09/27

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ございません。こちらのボタン付き商品は、新商品で未開封のままお届けしております。 お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後とも、より一層注意して対応してまいります。 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 4.3

    • 応対 4
    • 配送 5
    • 梱包 4

    迅速なご対応でした。 履き心地良く リピ買いしました!

    2025/09/26

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、大変うれしく存じます。 リピートでのご購入、心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 4.6

    • 応対 5
    • 配送 4
    • 梱包 5

    対応も早く良かったです!

    2025/09/26

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 今後ともより良いサービスを心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    注文から発送までスピーディーで、梱包も丁寧です。スタッフの対応も迅速かつ親切で、安心して購入できるショップでした。

    2025/09/22

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 商品や梱包、スタッフ対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、より一層努めてまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    配送が迅速で、商品は丁寧に梱包されていました。スタッフは質問にも親切に対応してくれて、とても信頼できるショップです

    2025/09/22

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 配送や梱包、スタッフ対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 今後もお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意努めてまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    注文確認から発送までスムーズで、包装も丁寧でした。スタッフ対応も親切で、サイズの相談にも丁寧に答えてくれました。安心して購入できました

    2025/09/22

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 注文から発送までの流れや梱包、スタッフ対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 サイズのご相談にもご満足いただけたようで何よりでございます。 今後も安心してご利用いただけるショップを目指してまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    配送が早く、梱包もきれいです。スタッフはとても親切で、サイズの相談にも丁寧に対応してくれました。信頼できるショップです

    2025/09/22

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 配送や梱包、スタッフ対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 サイズのご相談にもご満足いただけたようで、安心してご利用いただけるショップと感じていただけたこと、心より感謝申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    注文から発送までスムーズで、梱包も丁寧でした。スタッフの対応も親切で、質問にも迅速に答えてくれました。安心して買い物できるお店です。

    2025/09/22

    続きを読む

    wshopからの返信

    お客様 いつもお世話になっております。 このたびはご連絡いただき、誠にありがとうございます。 注文から発送までのスムーズさや梱包、スタッフ対応についてお褒めいただき、大変うれしく存じます。 ご質問への迅速な対応にもご満足いただけたようで、安心してお買い物いただけたことを嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2025/09/29

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    サイズ交換に関する説明が丁寧で安心感がありました。また利用したいです。

    2025/09/19

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    組み立て説明がわかりやすく、商品状態も良好。対応も丁寧でした。

    2025/09/19

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    迅速に発送していただき助かりました。小物系も安心して購入できるお店です

    2025/09/19

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    商品説明がわかりやすく、対応もスムーズ。信頼できるお店だと思いました。

    2025/09/19

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    丁寧な梱包で届きました。発送も早く、安心できるショップです。

    2025/09/19

    続きを読む

  • 4.0

    • 応対 4
    • 配送 4
    • 梱包 4

    雨の日ように買いました。値段のわりによかったです。

    2025/09/17

    続きを読む

  • 5.0

    • 応対 5
    • 配送 5
    • 梱包 5

    とっても気に入りました色違いで購入しました 刺繍がかわいいですね

    2025/09/08

    続きを読む

  • 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
  • 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
  • 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
  • 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
  • 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
    - とてもよい → 5.0
    - よい → 3.0
    - 問題あり → 1.0

お店トップページへ戻る