-
連絡・応対
4.3
-
配送スピード
4.2
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
251件 201-220件5.0
商品は丁寧に梱包されており、開けた瞬間に嬉しくなりました。発送もスムーズで安心できるお店です。
2025/07/19
続きを読む
5.0
連絡もスムーズで、配送も迅速でした。実物も写真通りで、信頼できるお店だと思います。
2025/07/19
続きを読む
5.0
商品の発送が早く、説明通りのサイズと品質でした。安心して注文できるショップです。
2025/07/19
続きを読む
3.0
対応ありがとうございました。
2025/07/19
続きを読む
5.0
商品の写真の色と実物の色味に差があることをわざわざ写真付きで教えていただき、確認していただけました。細やかな気遣いをしていただける素敵なお店です。実際の商品は気にしていただくほど大差はないものでした。
2025/07/18
続きを読む
5.0
発送がスムーズで、ラッピングもきれいでした。連絡も丁寧で安心できました。
2025/07/18
続きを読む
5.0
連絡もスムーズで配送も迅速。梱包が丁寧で信頼できるショップです。
2025/07/18
続きを読む
5.0
商品の発送が早く、梱包も丁寧でした。サイズの質問にも丁寧に対応していただき、安心して購入できました。
2025/07/18
続きを読む
4.6
連絡対応が丁寧で、発送もスムーズ。サイズも説明通りで、信頼できるお店です。
2025/07/18
続きを読む
5.0
発送が早く、梱包も綺麗でした。商品説明どおりで安心して購入できるショップです。
2025/07/18
続きを読む
5.0
連絡対応が丁寧で、商品説明通りの品質でした。安心して注文できる信頼のあるショップです。
2025/07/18
続きを読む
5.0
発送も迅速で、丁寧な梱包でした。サイズの問い合わせにも親切に対応してくれて安心できるお店です。
2025/07/18
続きを読む
4.6
注文後すぐに届き、梱包も清潔感があって丁寧でした。対応も誠実で、また利用したいと思えるショップでした。
2025/07/18
続きを読む
5.0
発送がスムーズで、梱包もとても丁寧でした。説明書もわかりやすく、信頼できるお店です。
2025/07/18
続きを読む
1.0
最悪でした 一カ月待って違うものが届くそうです
2025/07/17
続きを読む
5.0
商品がすぐに届いて、梱包も丁寧でした。商品説明もわかりやすく、安心して注文できました。
2025/07/17
続きを読む
5.0
梱包が丁寧で、傷ひとつない状態で届きました。問い合わせに対する対応も早く、信頼できるお店です。
2025/07/17
続きを読む
5.0
配送がスムーズで、梱包も清潔感があり丁寧でした。問い合わせにもすぐ対応していただき、安心して購入できました。
2025/07/16
続きを読む
5.0
注文から到着までスムーズで、梱包も丁寧でした。商品ページの説明通りで、信頼できるショップです。
2025/07/15
続きを読む
5.0
梱包が丁寧で、商品は清潔感のある状態で届きました。メールの対応も丁寧で安心して注文できました。
2025/07/15
続きを読む