-
連絡・応対
4.3
-
配送スピード
4.2
-
梱包
4.2
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
251件 181-200件5.0
友人への誕生日プレゼントとして購入。ラッピングもきれいで、そのまま渡せる状態でした。友人もとても喜んでくれました。
2025/09/08
続きを読む
5.0
割れ物の商品を注文しましたが、しっかりと緩衝材で包まれて届きました。開けた瞬間、丁寧さが伝わってきて嬉しかったです。
2025/09/08
続きを読む
5.0
サイズ選びに迷って問い合わせたところ、丁寧に説明していただきました。おかげでぴったりのサイズを購入できました。対応が早かったのでとても助かりました。
2025/09/08
続きを読む
5.0
初めてこちらのお店で購入しましたが、注文から発送までとてもスムーズでした。配送状況の案内メールも丁寧で安心できました。商品もきれいに梱包されていて、また利用したいと思います。
2025/09/08
続きを読む
5.0
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
2025/09/07
続きを読む
4.3
パジャマを購入の際に売り切れていたため、代わりの提案をしていただき、なおかつ迅速に対応していただきありがとうございました。 使いたい日にちが近かったため、とても助かりました。
2025/09/06
続きを読む
1.6
注文から手元に来るまで9日間を要した 購入時の「お店が注文を確認しています」の画面が全く変わらずイライラしてメールで催促したらその翌日発送 必要な時に欲しいから注文してるのになんだこの店?って感じ 同じ様な商品はここ以外に多数出品しているので他で購入した方がいい 信用できない
2025/09/04
続きを読む
5.0
対応もはやく、ちゃんと届きました! ありがとうございます!
2025/09/01
続きを読む
4.3
注文から到着までとてもスムーズで安心できました。サイズも説明通りで、品質も良く、信頼できるショップです。
2025/08/19
続きを読む
4.6
スタッフの対応が丁寧で、商品についての質問にもすぐに答えてくれました。信頼感のあるショップです。
2025/08/19
続きを読む
4.3
商品がしっかり梱包されていて、折りジワも少なかったです。丁寧な対応と品質管理が感じられました。また利用したいと思います。
2025/08/19
続きを読む
4.3
注文から発送までスムーズで、梱包も丁寧でした。説明書も分かりやすく、信頼できるショップです。今後も利用したいです。
2025/08/19
続きを読む
5.0
梱包は丁寧で、配送も早くよかったです。
2025/08/12
続きを読む
4.6
商品の質も良く、写真通りの可愛さでした。お得な価格で買えて大満足。また他の商品もチェックしたいです。
2025/08/08
続きを読む
4.6
配送が早く、包装もきちんとしていました。サイズ感の相談にも丁寧に対応してくれて、とても信頼できるお店です。
2025/08/08
続きを読む
4.3
注文から配送までとてもスムーズでした。商品の状態も良く、ギフト包装も対応してくれて助かりました。また利用したいです。
2025/08/08
続きを読む
5.0
掲載写真と実物の色が若干違うかもしれないとのことで、実物の写真まで送っていただき、対応が丁寧で驚きました! ありがとうございました。
2025/07/30
続きを読む
5.0
メールの連絡も丁寧で、発送もスムーズでした。おしゃれな商品が多いのでまた利用したいです。
2025/07/19
続きを読む
5.0
発送が早く、丁寧な梱包で届きました。商品説明どおりのデザインと品質で、安心して購入できました。
2025/07/19
続きを読む
4.6
連絡対応が丁寧で、配送も早かったです。商品も写真通りの美しさで、また利用したいと思います。
2025/07/19
続きを読む