-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
830件 61-80件5.0
安い早い高品質で助かりました
2026/06/04
続きを読む
4.0
いつも丁寧で早い対応ありがとうございました 本当に安心、安全て使えます
2026/06/04
続きを読む
5.0
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
2026/06/04
続きを読む
5.0
思ってたより、手元に早く届いて大変良いです。
2026/06/03
続きを読む
4.0
令和8年6月1日に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2026/06/01
続きを読む
3.3
宅急便ではなく、郵便だったので、配送は比較的のんびりしており、記載の配送予定日通りでした。
2026/05/31
続きを読む
4.0
令和8年5月31日に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2026/05/31
続きを読む
5.0
迅速に対応していただきました。 とても助かりました。
2026/05/30
続きを読む
4.0
令和8年5月30日午前中に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2026/05/30
続きを読む
4.3
雨の影響で封筒が少し湿気を含んでいましたが、商品に問題はありませんでした。ありがとうございました。
2026/05/29
続きを読む
3.0
プチプチ等の緩衝材もなしに封筒にいれただけの梱包は残念すぎる。
2026/05/28
続きを読む
5.0
簡易包装が有りがたいです。
2026/05/28
続きを読む
4.6
注文してすぐ届き助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2026/05/27
続きを読む
5.0
もう何回も利用しています。商品の配送時の選択が細かくてとてもありがたいです。
2026/05/27
続きを読む
5.0
お世話様になっています。いつも丁寧な梱包、迅速な配送で助かっています。これからも必要な商品なので続けての注文になります。今後とも宜しくお願いします。
2026/05/26
続きを読む
5.0
親切丁寧な敏速に対応して頂きありがとうございます。また機会があれば是非よろしくお願いします。
2026/05/26
続きを読む
3.0
全部普通かな
2026/05/26
続きを読む
5.0
手早く、きちんと届けていただきました。またよろしくお願いいたします。
2026/05/25
続きを読む
5.0
とても迅速な発送で助かりました!
2026/05/24
続きを読む
4.6
発注から発送まで、超迅速丁寧な対応して頂き助かりました~。この次の機会も、お世話になりたいと思います。
2026/05/24
続きを読む