-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
830件 21-40件4.0
アースクモの巣スプレー、3個セット購入。 全部星4個ですが、これで十分なレベルです。 発送の連絡来てから中2日てしたが、注文時の説明に書かれていた到着日通りでした。3個でもポストに入る大きさで良かったです。販売中止になったら困るので、これからもよろしくお願いします。
2026/06/18
続きを読む
4.0
ありがとうございました! 何かあれば またお願いしたいと思いました。
2026/06/18
続きを読む
5.0
今回ど6度目の購入です。今までは充電ケーブルや爪切りセットなどでしたが、今回初めて食品を注文しました笑。注文から翌々日の午前中に届きました。
2026/06/17
続きを読む
3.3
出来ればもう少し発送が早いと助かります。
2026/06/17
続きを読む
5.0
注文してから発送までがすごく早い!梱包も無駄がなくて素晴らしい!
2026/06/16
続きを読む
5.0
安心してお取り引きが出来るお店だと 思います
2026/06/16
続きを読む
5.0
2回目の購入ですが、価格も安価で早い対応でした。次回も利用したいと思います。
2026/06/16
続きを読む
5.0
対応が早く中身も問題なく届きましたありがとうございます
2026/06/16
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます。
2026/06/16
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます。しっかり届きました。
2026/06/16
続きを読む
5.0
スピーディーに送っていだきました
2026/06/15
続きを読む
5.0
なんの不満もありません。迅速に対応いただきありがとうございました
2026/06/15
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2026/06/15
続きを読む
5.0
無事に受け取りました。 宅急便だと受取るタイミング問題が出てきますが、ネコポスで届けられるように工夫して送ってくださり、私的には助かりました。ありがとうございました。
2026/06/14
続きを読む
4.3
注文して発送まで迅速で助かります。
2026/06/14
続きを読む
5.0
素早い対応有難うございます。 パッケージもしっかりしてました。
2026/06/14
続きを読む
5.0
無事届きました。 丁寧な対応、綺麗な梱包ありがとうございました。 とても安心できるお店でした
2026/06/14
続きを読む
3.6
即対応していただきありがとうございました。
2026/06/14
続きを読む
5.0
速い対応と 丁寧な説明 ありがとうございます。 また何かあれば お願いしたいと思っています。
2026/06/13
続きを読む
5.0
速く届けていただきましたが メインのライトが点きませんでした。 状況メールを送ったら 直ぐに返事をもらい 速い対応をしていただきました。 とても良い感じに対応していただき 直ぐにライトが届きました。 大変助かりました。ありがとうございました。
2026/06/13
続きを読む