-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
830件 101-120件5.0
凄く早い対応で、梱包も丁寧で待つ事なく手に入りました。 本当にありがとうございました。
2026/05/15
続きを読む
4.0
令和8年5月14日18時30分頃に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2026/05/14
続きを読む
5.0
素早い対応、ありがとうございました。
2026/05/14
続きを読む
5.0
早速届きました。ありがとうございました。
2026/05/14
続きを読む
4.6
GW中に注文したので、多少時間掛かっても問題なしでしたが、休み明けの対応は早く予定日より2日早く届きました。ありがとうございます。
2026/05/14
続きを読む
3.0
フライパンを購入。気泡緩衝材で包んだだけで届いた。商品を見られたくない場合も同様なのか!? 画像を添付したいくらい。 SNSでフォロワーに感想を伺うよてい。星1つ付けたがゼロだ!!
2026/05/14
続きを読む
5.0
この度は迅速なお取り引きありがとうござました
2026/05/14
続きを読む
4.6
ゆうパケットで中二日で到着しました。普通に良い対応で梱包も過剰ではなくよかったです。また機会があれば利用させてもらきます。
2026/05/14
続きを読む
5.0
イイネ
2026/05/14
続きを読む
5.0
予定通りの出荷 到着であり、そのたびごとにメール連絡あり安心して待っていられました。
2026/05/13
続きを読む
4.0
お世話になっております、 又、議会があれば宜しくお願いします。
2026/05/13
続きを読む
5.0
連絡をその都度貰いました。商品の到着も早いし梱包も丁寧だし商品も良かったのでまたお願いしたいと思います。
2026/05/13
続きを読む
5.0
商品届きました。迅速なご対応ありがとうございました。
2026/05/12
続きを読む
4.0
令和8年5月12日19時頃に、商品到着しています。対応ありがとうございました。
2026/05/12
続きを読む
5.0
ありがとうございました。
2026/05/12
続きを読む
3.0
大好きなガムが安くて買えたので良かったです。
2026/05/12
続きを読む
5.0
早速届きました。ありがとうございました。
2026/05/12
続きを読む
5.0
楽しての小物買い便利でした❣️
2026/05/12
続きを読む
5.0
幾度と利用してます。いつも迅速な対応、配送でありがたいです。
2026/05/11
続きを読む
5.0
早く届いたので 助かります!
2026/05/11
続きを読む