-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
80件 1-20件4.3
商品届きました。ネット注文後直ぐに品物が届きありがとうございます。また次回商品を購入させて頂きます。
2026/06/21
続きを読む
4.0
いつもお世話になってます。
2026/06/18
続きを読む
5.0
毎回発送連絡が速く とても良い商品が揃ってます いつもありがとうございます またよろしくお願いします
2026/06/16
続きを読む
5.0
素早い対応、過剰でなくでも丁寧な梱包、大切に発送していただきました。ありがとうございました。
2026/06/12
続きを読む
5.0
いつも迅速に対応してくださり、感謝しています。
2026/06/07
続きを読む
5.0
配送スピードも丁寧な梱包もすごく良かったです。
2026/06/03
続きを読む
4.0
かっちり梱包していただいてよかったのと、配達員の方がされたのかわかりませんが、大雨の時に来たみたいでちゃんとビニール袋に入れていただいて、気遣いが嬉しかったです。
2026/06/03
続きを読む
5.0
領収書は自分で手続きするようなのだが、ダメもとでお願いしたら商品と一緒に送ってくれた。他店は自分ですることになってるんです、や返事なしなので感激しました。ほんとにありがとうございました。
2026/06/01
続きを読む
1.0
沖縄は発送できないとキャンセルされた。 商品のとこには、沖縄県は送料無料と表記されているのに⋯ ショップ情報に記載されている通り⋯と言われますが、そこ必ず確認するとは限らないので、商品のとこに沖縄は発送できないと記載しといてください。
2026/05/30
続きを読む
5.0
対応も早くて丁寧です。引き続き販売をお願いしたいです!
2026/05/15
続きを読む
5.0
連絡はしていませんが、期待と希望を込めての星5です(^-^)笑 注文から配送まで早く、商品も綺麗に届いて満足しています。 また利用したいです。
2026/05/12
続きを読む
5.0
いつも対応が早く、リーズナブルに購入出来るので助かります。
2026/05/05
続きを読む
5.0
早速のご送付有り難うございました。 ご対応も商品も素晴しいものでした。
2026/04/30
続きを読む
5.0
丁寧で素晴らしい対応でした。
2026/04/24
続きを読む
5.0
いつも迅速に対応してくださり、感謝しています。
2026/04/20
続きを読む
5.0
いつも迅速に対応してくださり、感謝しています。
2026/04/20
続きを読む
3.6
梱包がきっちりして、壊れることもなくよかったです。
2026/04/14
続きを読む
4.6
いつも迅速に対応してくださり、感謝しています。
2026/04/07
続きを読む
4.0
襟芯を買いました、私の家の近くでは和服や小物も扱うところがなくなり、とてもよかったです
2026/04/02
続きを読む
5.0
丁寧な梱包で綺麗に送っていただきました。 これから仕立てて着用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
2026/03/29
続きを読む