-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
80件 61-80件4.6
商品に対して箱が大きかった。
2025/09/06
続きを読む
4.6
迅速な対応ありがとうございました
2025/08/16
続きを読む
5.0
お盆なので、もう少し時間がかかると思っていましたが、驚きの早さで商品が届きました。 ありがとうございます。
2025/08/13
続きを読む
5.0
迅速な配達をありがとうございました。 商品は立派な物で満足しています。 この度は本当にありがとうございました。
2025/08/11
続きを読む
5.0
迅速な配達をありがとうございました。 商品も立派な物で満足しています。 この度は本当にありがとうございました。
2025/08/11
続きを読む
5.0
迅速な対応、ありがとうございました!
2025/08/10
続きを読む
5.0
配送が早いです。普通の呉服屋さんにある物が安くかえるので助かりました。
2025/08/03
続きを読む
5.0
2回目の購入です。1回目は白、クリーム系で、今回紫系を購入させていただきました。とてもとてもとても、最高です。ありがとうございました。
2025/07/30
続きを読む
4.0
注文してからの早い対応 梱包も丁寧でした。 マスクはこの形状が安心ですね。
2025/07/25
続きを読む
5.0
迅速、丁寧ですぐに届きました 又、宜しくお願いします
2025/07/22
続きを読む
5.0
商品が良かったので、前回と同じ物を購入しました 簡素で丁寧な梱包 素早い対応助かります
2025/07/21
続きを読む
4.3
とてもよいものが買えました
2025/07/18
続きを読む
5.0
郵便物として送られて来ましたがポストに入らなかったということで配達員の方が玄関口まで届けてくださいました。注文して翌々日に届きました。迅速な対応ありがとうございます。
2025/07/16
続きを読む
5.0
商品レビューでも書きましたが、シックですごく気に入ってます!ありがとうございました♪ 配送も完璧!
2025/07/09
続きを読む
5.0
注文してから届くまでが早くて良かったです。
2025/07/06
続きを読む
5.0
安心してお買い物させていただきました。ありがとうございましたよ
2025/07/05
続きを読む
5.0
ほんとにすぐに届けていただきありがたかったです。 梱包もきちんとされていて、開封するときに自分へのプレゼントのような気がして嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2025/06/29
続きを読む
5.0
配送も早く、とても良い商品で満足致しました。 また機会がありましたら利用させて頂きます。
2025/06/26
続きを読む
5.0
丁寧な梱包で早く届けてくださり、ありがとうございます。
2025/06/25
続きを読む
5.0
初めて購入させて頂いたお店でした。発送もとても早く、丁寧なメールもありがたかったです。梱包も問題なく、安心して買い物できました。
2025/06/23
続きを読む