-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
80件 21-40件3.6
品物は小さいけど、かっちり梱包されていてよかったです。発送も早かったと思います。ありがとうございました。
2026/03/23
続きを読む
5.0
丁寧で速い発送ありがとうございました。価格もタイムセールとはいえ良心的な価格です。
2026/03/22
続きを読む
5.0
注文した次の日には届きました。迅速な対応ありがとうございました。
2026/03/19
続きを読む
5.0
対応も商品の扱いも丁寧でした。
2026/03/19
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます、財布を使ってます、すぐに小銭が貯まってくるので、使い安いです、ありがとうございます
2026/03/17
続きを読む
5.0
とにかく早いです。郵便局の配達員次第で翌日の午前中に手元煮、届きます。注文時の時間によりますが。 購入者は、早く手元に欲しいので、最高です。
2026/03/02
続きを読む
5.0
素早く丁寧な対応、誠にありがとうございます。まだ着用はしていないのですが、見た目は綺麗でした。迅速に対応していただき助かりました。
2026/03/01
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました。
2026/02/26
続きを読む
5.0
早朝に注文するからか、翌日には届きます。対応も、発送も迅速です。梱包も綺麗で、何一つ問題点は、見つかりません。商品は、確かだし、タイムセールもあるし、見逃さない用にしないと。
2026/02/24
続きを読む
5.0
迅速な対応で、また利用したいと思っています。
2026/02/22
続きを読む
4.0
はい 梱包とも、問題ありませんでした、
2026/02/20
続きを読む
4.6
いつも迅速な対応で助かります。
2026/02/18
続きを読む
4.6
すごく早くて助かりました。ありがとうございます。 また、購入させていただきます。 一つ気になったのは、箱の隙間からお店の名刺のようなものが半分でできていたので落ちなくてよかったなと思った点だけです。 ありがとうございました。
2026/02/17
続きを読む
5.0
発送も早くて、助かりました。 暖かくて、とても良かったです
2026/02/15
続きを読む
5.0
明日の着付教室で必要な小物が間に合いました!交通費をかけて街のお店に探しに行くより時間もお金も節約になりました。 対応が速くて助かりました。もちろん、梱包もきれいに届きました。 本当にありがとうございました!
2026/01/16
続きを読む
3.0
丁寧で梱包もしっかりしてるし、早く来て嬉しかったです。
2026/01/15
続きを読む
5.0
配送スピードも梱包も応対も、みんな良かったです。ありがとうございます。
2026/01/06
続きを読む
5.0
二組買いました。カカトがひび割れ痛みが有り、色々な靴下を探してましたが,なかなか思い通りにスベスベにならず役に立ちません。病院で,水虫か?っと思いましたが,水虫ではなくかなり酷い乾燥肌だと,カサカサらしく😱今回買いましたが、まぁまぁ暖かい靴下でひび割れは,履く前と変わらず残念です。
2025/12/30
続きを読む
5.0
発送がとても早く梱包も丁寧でした。
2025/12/29
続きを読む
5.0
評価投稿が大変遅くなり申し訳ございません。 迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。 お品物もとても綺麗な良いもので 早速 使用させて頂きました。ありがとうございました。
2025/12/23
続きを読む