-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1050件 61-80件1.0
最悪絶対たのまない
2026/05/22
続きを読む
5.0
迅速、丁寧な対応で、安心して購入できます。オススメのお店です。
2026/05/21
続きを読む
4.6
ありがとうございました♪ いつも凄く助かっています♪
2026/05/21
続きを読む
5.0
いつも利用しています。品数が豊富なので助かっています。包装もきちんとされていて安心できます。
2026/05/20
続きを読む
4.6
とにかくお安く欲しい品が単品購入出来るので、本当に本当に有難いショップさんなので発送に多少日数かかっても無いと困るショップさんの1つです。いつもありがとうございます。
2026/05/19
続きを読む
4.6
お安く手に入るので助かります。
2026/05/19
続きを読む
5.0
いつも丁寧な連絡とスピード配送でとても助かります。細やかに色々買えるので店舗から買い運ぶ大変な部分はきつくなっているので感謝です。
2026/05/19
続きを読む
5.0
配送が迅速で助かりました
2026/05/19
続きを読む
5.0
ポイント使用もでき、実店舗で買うよりかなり安く購入できました。発送も早くまたリピートしたいお店です
2026/05/19
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます。助かります。
2026/05/18
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございます。
2026/05/18
続きを読む
5.0
リピです。いつも早い発送助かってます。ありがとうございました!またこちらのお店はリピします!
2026/05/18
続きを読む
5.0
迅速、丁寧、とても良いです。
2026/05/18
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます 梱包も丁寧で気持ち良く商品に手が伸ばせます また利用させて下さい。 宜しくお願い申し上げます。
2026/05/18
続きを読む
3.6
注文になることが多いのか届くのが時間がかかるときがある。 余裕を持って頼むことにしています。
2026/05/18
続きを読む
5.0
とても丁寧にかつ迅速に対応してくださいました 助かりました 次回もまたよろしくお願いします
2026/05/18
続きを読む
5.0
商品届きました。ありがとうございました。
2026/05/17
続きを読む
5.0
初めての注文でした。とっても気に入って使わせて貰ってます。又注文したいです。 有り難うございました。
2026/05/17
続きを読む
4.0
店舗よりお得なので、良く利用してます。瓶入りで重いので、通販助かります
2026/05/17
続きを読む
5.0
良い商品が安く手にはいるので、ものすごく良いと思います。
2026/05/17
続きを読む