-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1050件 41-60件5.0
丁寧な対応に大変満足しています。 来月も利用します。
2026/06/06
続きを読む
4.6
配送はさほど日数がかかることもなく 届けてもらえます 他のショップより値段も安いので 利用してます ただ仕方ないとはおもいますが 緩衝材が紙なのが結構ゴミになるのが 改善してもらえたら助かります
2026/06/05
続きを読む
2.3
荷物が箱潰れで穴も空いてたので、中身に破損があったら配送会社に連絡しようと思いましたが、箱を開けてよく見たら、梱包が中身に対して箱が大きいのに緩衝材がスカスカで、中で中身が転がるのでバランス悪く落ちたりしたのだなとわかりました。2つの穴のうち、1つは明らかに内側から注文したボディソープのディスペンサーの口が刺さった穴だし、蓋には何度も当たったであろうポツポツとクレーターが。何も考えず、ただ箱に品物を入れただけの梱包で、あまりに酷い。商品に問題は無かったが、だから良いだろうと、いうものではないと思う。
2026/06/05
続きを読む
5.0
迅速で丁寧な対応で梱包も丁寧にしてあり本当にありがとうございました。また来月も利用させて頂きますので宜しくお願い致します。
2026/06/05
続きを読む
4.6
早目の対応ありがとうございました。 いつも重宝しています。
2026/06/03
続きを読む
5.0
迅速な対応ありがとうございました今後ともよろしくお願いいたします
2026/06/03
続きを読む
5.0
いつも早めに送って頂き助かります、引続きよろしくお願いしてます!
2026/05/31
続きを読む
5.0
スムーズに買い物できました!なので星5です
2026/05/29
続きを読む
5.0
ありがとうございました
2026/05/28
続きを読む
3.6
いつも発送が早く助かってます。ありがとうございます。
2026/05/28
続きを読む
4.6
いつも使わせてもらってます。連絡がいつも早くて 安心して買い物出来ます
2026/05/28
続きを読む
5.0
いつも 素早く届いて助かります。
2026/05/28
続きを読む
5.0
素晴らしいショップです。
2026/05/28
続きを読む
4.0
いつも(少し過剰とも思えるほど)ひとつずつビニール袋に入れてくれているので液体物や匂いの強い物も安心して注文していました。今回はこのご時世の為か、ビニール袋は一切なく、またたび入りの猫のおもちゃもむき出しで入っていて、他の物にも匂いが付いたようで猫がスリスリして大変でした。必要な物はビニールに入れていただけるといいと思います。
2026/05/28
続きを読む
5.0
いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。入荷情報がわかりやすく、そして少し前から発送日中に宅配業者から事前連絡が入るようになり助かってます。そして何よりお買い得価格でありがたいです。またよろしくお願いします。
2026/05/27
続きを読む
5.0
いつもありがとうございます。梱包丁寧で基本的に発送も早いです。その時々で商品により入荷待ちとなるとき細やかに連絡くださり対応とても良くて安心できます。なくてはならないお店さんです。またの機会にも宜しくお願いします。
2026/05/25
続きを読む
5.0
受け取りました。 いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
2026/05/24
続きを読む
5.0
上手に箱詰めしてありました。毎回入荷予定日のお知らせがあり丁寧です。
2026/05/22
続きを読む
5.0
親切、丁寧な対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。
2026/05/22
続きを読む
4.3
リピート利用させていただきました。 御丁寧な対応ありがとうございました。 また利用させていただきます。
2026/05/22
続きを読む