-
連絡・応対
4.7
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.7
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
1053件 21-40件5.0
サンドラッグの店舗で受け取れて便利でよかったです
2026/06/13
続きを読む
5.0
数ヶ月に一度の購入していますが、最初のときから対応の早さ、丁寧な梱包、確実な商品ありがとうございます
2026/06/13
続きを読む
5.0
商品到着が早くてびっくりしました 丁寧な梱包で、安心して買い物ができます!
2026/06/12
続きを読む
5.0
いつも早く届けてくださりありがとうございます。価格も最安で助かります。今回は高齢の母親に買いました。喜んでいます。
2026/06/12
続きを読む
5.0
いつも買っていた物が突然無くなっていたので、ちょっとショックでした。配送速くて、お手頃な価格で色々あって、とても良いお店だと思います。
2026/06/12
続きを読む
5.0
早い発送 梱包も最高良心的です 重い物は本当助かります これからも利用したいです
2026/06/11
続きを読む
5.0
親切な対応力に感謝します。
2026/06/11
続きを読む
4.6
リピーターです 今回も連絡から発送までスムーズで梱包等も特に問題なく商品の方も無事手元に到着しました 有難うございました また次回購入する際にも宜しくお願い致します
2026/06/11
続きを読む
5.0
迅速丁寧な対応でとても重宝しています。 早目の発送もありがたいですね。
2026/06/11
続きを読む
4.3
いつもありがとうございます♪ 助かっています♪
2026/06/10
続きを読む
5.0
迅速丁寧に対応、発送していただきました。ありがとうございました。
2026/06/09
続きを読む
5.0
何時もお願いしてるので安心して購入出来てます。
2026/06/09
続きを読む
4.0
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
2026/06/09
続きを読む
5.0
何度も購入していますが、こちらのお店はとても良いお店だと思います
2026/06/09
続きを読む
5.0
いつも助かってます。 ありがとうございます
2026/06/08
続きを読む
5.0
いつも迅速・丁寧に、連絡や発送をして下さいまして、本当にありがとうございます。
2026/06/08
続きを読む
5.0
本日届きました。有難うございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします♪
2026/06/07
続きを読む
4.6
欲しい商品が揃うので有難いです。
2026/06/07
続きを読む
4.6
いつも、丁寧な対応して頂いてます。 これからも、よろしくお願いします。
2026/06/07
続きを読む
5.0
商品受け取りました又機会有りましたら宜しくお願い致します。◎
2026/06/06
続きを読む