-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.5
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
203件 1-20件5.0
返事が遅れてすみません。無事商品が届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2026/06/22
続きを読む
5.0
梱包はしっかり、スムーズな対応でした。 早く届いて良かった。ありがとうございました。
2026/06/22
続きを読む
5.0
発送も早く梱包も丁寧でとても良い買い物が出来ました。またお世話になりたいです。
2026/06/16
続きを読む
5.0
配送は早く梱包も丁寧で助かリました。また、お願いします。
2026/06/13
続きを読む
5.0
配送は早く梱包も丁寧で、大変助かりました。また、お願いします。
2026/06/13
続きを読む
5.0
配送は早く梱包も丁寧で、内容もかなり良いです。また、お願いしたいのです。
2026/06/12
続きを読む
5.0
店頭に無い場合は注文します、いつもありがとうございます。
2026/06/10
続きを読む
5.0
配送は早く梱包も丁寧で内容もかなり良いです。また、宜しくお願いします。
2026/06/09
続きを読む
4.0
サイズがばらばらな書籍を数冊購入したが、固定されていてとても綺麗な状態で届いた。ただ文庫本だけ雑にページをめくったようなあと(折れ)が数ページおきに左下にあった。
2026/06/08
続きを読む
5.0
とても良い買い物をする事ができました。本当にありがとうございました。
2026/06/04
続きを読む
5.0
素早い連絡対応のちきっちりとした梱包されて届きました。非常に良かったと思います。
2026/06/02
続きを読む
5.0
ちょくちょく利用させて貰ってます。商品が綺麗で対応が早く、探してる商品を見つけやすい。
2026/05/30
続きを読む
5.0
配送は早く梱包も丁寧で、内容は良く、テキストをまた、頼みたいです。
2026/05/21
続きを読む
4.0
すぐ来ました。ありがとうございます。
2026/05/19
続きを読む
5.0
有り難うございました。無事に佐川急便で届きました。お世話になりました
2026/05/19
続きを読む
5.0
とても早く届きました。ありがとうございました。
2026/05/18
続きを読む
5.0
とても早く梱包もしっかりしています
2026/05/10
続きを読む
4.3
至急必要でしたので助かりました。 ありがとうございました。
2026/05/10
続きを読む
4.6
商品発送が早くて助かりました
2026/05/02
続きを読む
1.0
在庫がない商品は最初から注文できないように画面を変更しておいてほしいですね。一方的にキャンセルしておいて店から連絡もなし。杜撰な会社です。
2026/05/02
続きを読む