セール 2セット以上ご購入でお値引きクーポン有り! 5種から1個選べる オートミールクッキー 100g 小麦粉不使用 割れ欠けあり スイーツ クッキー 送料無料
(8件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
通常販売価格 : 1,000円
599円(税込)
40%OFF
0ポイント(1%)
タイムセール 終了まで
商品説明













| 原材料名 | 【プレーン】 オートミール(オーストラリア産)、バター、はちみつ、米粉、シナモンパウダー、(一部に乳成分を含む) 【チョコチップ】 オートミール(オーストラリア産)、バター、はちみつ、米粉、チョコレートチップ(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、カカオマス)、シナモンパウダー/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む) 【チョコバナナ】 オートミール(オーストラリア産)、バター、はちみつ、米粉、バナナチップ(バナナ、ココナッツオイル、砂糖)、チョコレートチップ(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、カカオマス)、水あめ、バナナ、バナナ果汁、寒天/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆・バナナを含む) 【抹茶】 オートミール(オーストラリア産)、バター、はちみつ、米粉、抹茶、(一部に乳成分を含む) 【3種のベリー】 オートミール(オーストラリア産)、バター、はちみつ、米粉、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリー、砂糖、植物油脂、シナモンパウダー、(一部に乳成分を含む) |
|---|---|
| 栄養成分表示 | 《1枚標準7g当たり》※この表示値は、目安です。 【プレーン】 エネルギー 36kcal たんぱく質 0.6g 脂質 1.6g 炭水化物 5.1g 食塩相当量 0.00g 【チョコチップ】 エネルギー 38kcal たんぱく質 0.5g 脂質 1.8g 炭水化物 5.1g 食塩相当量 0.00g 【チョコバナナ】 エネルギー 37kcal たんぱく質 0.6g 脂質 1.8g 炭水化物 5.0g 食塩相当量 0.00g 【抹茶】 エネルギー 37kcal たんぱく質 0.6g 脂質 1.7g 炭水化物 5.0g 食塩相当量 0.00g 【3種のベリー】 エネルギー 36kcal たんぱく質 0.6g 脂質 1.4g 炭水化物 5.4g 食塩相当量 0.00g |
5種類から選べる オートミールクッキー 送料無料
【5種類から1種を選べます】
●プレーン
●チョコチップ
●チョコバナナ
●抹茶
●3種のベリー
【内容量】
100g(100g×1袋)
【保存方法】
直射日光・高温多湿を避けて保存
【賞味期限】
1ヶ月以上(詳細は商品のラベルに記載しております)
【お召し上がり方】
そのままお召し上がりいただけます。
※こちらの商品にははちみつが含まれています。1歳未満の乳児には与えないでください。
【加工所】
株式会社 Sign
静岡県静岡市駿河区中島1007-1 OKファクトリー
【5種類から1種を選べます】
●プレーン
●チョコチップ
●チョコバナナ
●抹茶
●3種のベリー
【内容量】
100g(100g×1袋)
【保存方法】
直射日光・高温多湿を避けて保存
【賞味期限】
1ヶ月以上(詳細は商品のラベルに記載しております)
【お召し上がり方】
そのままお召し上がりいただけます。
※こちらの商品にははちみつが含まれています。1歳未満の乳児には与えないでください。
【加工所】
株式会社 Sign
静岡県静岡市駿河区中島1007-1 OKファクトリー
販売者/発送元住所
■販売元
株式会社 雑穀米本舗 / 代表 加藤 英祐
■住所
静岡県静岡市葵区羽鳥本町11-11
電話054-278-8160
■配送について
メール便配送でお届け《着日指定・代引き決済NG》
※4,000円以上のご購入から「着日指定」が可能になります(同一配送先の場合に限ります) 。
株式会社 雑穀米本舗 / 代表 加藤 英祐
■住所
静岡県静岡市葵区羽鳥本町11-11
電話054-278-8160
■配送について
メール便配送でお届け《着日指定・代引き決済NG》
※4,000円以上のご購入から「着日指定」が可能になります(同一配送先の場合に限ります) 。
レビュー
- 健康的なおやつ
- プレーンは袋内のにおいが気になりましたが、こちらは大丈夫でしたら。美味しいです。
- 開封時のにおい
- オートミールの食感と甘さ控えめなので健康的なおやつで良いと思います。よく噛まないといけないので、そのところも良いです。が、開封時の袋内のにおいが良くないです。暫くはクッキーにも付いて、時間おいてから食べました。
- シナモンが効いていて美味しい
- 三種のベリーを購入しました。シナモンの香りが効いていてこの様なお菓子は初めて食べました。外国のお菓子?のようで製造元を確認してしまいました。美味しいくて1ヶ2ヶでやめようと思ってもついついもう1個食べてしまいます。ダイエットにはならないかもしれませんが、今回お得に購入できたので良かったです。
- はちみつの甘さがきいてます!
- シンプルでこの美味しさは感激です! はちみつの甘さがとっても良いです!
- 箱が破れてました
- ヤマトさんが受け取った時から箱が破れていたので、気にされてポストに入れられなかったと言われましたが、どこでこんな風に破れたのでしょう? 中身には傷がついてなかったので、そのままもらいました。発送される方雑に扱わないで欲しいです。よろしくお願いします。
すべてのレビューを見る
お店の情報
お店の評価:



-点(0件)
連絡・応対
-
配送スピード
-
梱包
-
















